ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヘラクロス 出)マリルC抜け5V 多数遺伝、メラルバA抜け5V など

あげるモノ

メラルバ♂   A抜け5V おくびょう、
ニャスパー♂  A抜け5V おだやか 夢特性
マリル♀    C抜け5V いじっぱり あついしぼう遺伝:ばかぢから アクアジェ はらだいこ
色違いラルトス♀ 
しんそくミニリュウ♂ HADV
など

BPアイテム:こだわり系(メガネはないのでお時間ください。)、ふうせん、

欲しいモノ

夢ヘラクロスのみ。

できれば理想個体値orいじっぱりですととても嬉しいです;;

メッセージ

もしよろしければよろしくお願いします。

0:30になりましたら寝ちゃいます;;

投稿日時 : 2014/02/25 23:12

スポンサーリンク

コメント(9件)

kamukamu_f20c9@kamukamu_f20c/S2000@FE女子推し
色違いラルトスって何Vで性格は何ですか?
良個体でしたらヘラクロスと交換したいです
評価なし
15/09/29 14:17
Ryotaro_kudo8@Ryotaro_kudo/くー@にわかトレーナー
ポイントアップはどうぞ、お気持ちです(^o^)
評価なし
14/02/25 23:29
Yuzuman_Afro7@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ
ポイントアップいいんですか!?w

トレードありがとうございます!;;大事にしますね!
評価100%(2人)
14/02/25 23:27
Ryotaro_kudo6@Ryotaro_kudo/くー@にわかトレーナー
交換ありがとうございました!
評価なし
14/02/25 23:26
Ryotaro_kudo5@Ryotaro_kudo/くー@にわかトレーナー
わかりました、では命の珠でお願いします
2148ー8289ー9963です フレンドコード登録しました
評価なし
14/02/25 23:24
Yuzuman_Afro4@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ
いのちのたまであれば出せますよ!

もしよろしければトレードよろしくお願いします。
フレンド登録しますね!

名前はヒロユキです!
評価100%(2人)
14/02/25 23:23
Ryotaro_kudo3@Ryotaro_kudo/くー@にわかトレーナー
夢特性です
BPアイテムに命の珠、もしくは気合いの襷ってありますか?
なければマリルをお願いします
評価なし
14/02/25 23:18
Yuzuman_Afro2@Yuzuman_Afro/天然りあるアフロ
夢特性であればお願いしたいです!!!
何がご希望でしょうか?
評価100%(2人)
14/02/25 23:16
Ryotaro_kudo1@Ryotaro_kudo/くー@にわかトレーナー
ヘラクロスC5VじゃなくHABCSならあります・・・意地っ張りです
評価なし
14/02/25 23:14


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク