ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ 求)通信進化1体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス1個

欲しいモノ

ゴーストの通信進化

メッセージ

6世代の交換でお願いします!!

投稿日時 : 2014/02/25 01:22

最終更新日時 : 2014/02/25 01:47

スポンサーリンク

コメント(8件)

hohonikuchan8@hohonikuchan/ほほにく
交換ありがとうございました!!
すいませんコメントみてませんでした。
技に関しては全然大丈夫ですよ。
評価100%(4人)
14/02/25 01:37
koni_nb7@koni_nb/キャンタマ
交換ありがとうございました!
評価のほうもすぐ付けさせていただきますね。
もしたたりめ必要だったらこちらでやりますのでお申し付けください。
良い評価(17人)
14/02/25 01:37
koni_nb6@koni_nb/キャンタマ
とりあえずキャンセルしときます。
もし必要とかだったらこちらでウロコ使いますので!
良い評価(17人)
14/02/25 01:36
koni_nb5@koni_nb/キャンタマ
技どうします?たたりめ覚えたいみたいですが!
良い評価(17人)
14/02/25 01:34
hohonikuchan4@hohonikuchan/ほほにく
すいませんポイマもたせ忘れたので
ちょっとだけお待ちください。
評価100%(4人)
14/02/25 01:32
koni_nb3@koni_nb/キャンタマ
大丈夫ですよ!フレコ登録しているので、終わったらすぐ潜りますね!
良い評価(17人)
14/02/25 01:29
hohonikuchan2@hohonikuchan/ほほにく
遅れてすいません。
今からいけます?
評価100%(4人)
14/02/25 01:28
koni_nb1@koni_nb/キャンタマ
はじめまして!協力しますよー!
良い評価(17人)
14/02/25 01:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク