ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ID00000 自己産 NN変更可能(必須)

臆病A14 5V色ラティオスinネスト
未育成 LV35(初期状態)

教え技依頼はお受けします

欲しいモノ

まとめて出せる方のみコメントお願いします

あおぞらプレート
ゲンガナイト
くろいヘドロ
どくどくだま
ジュペッタナイト

メッセージ

よろしくお願いします^^

投稿日時 : 2014/02/24 19:33

最終更新日時 : 2014/02/24 22:39

スポンサーリンク

コメント(17件)

a_mibr_h17@a_mibr_h/ちぽ
交換ありがとうございました!教え技、個体値共に問題ありませんでした!
また機会がございましたらよろしくお願い致します(^o^)
良い評価(20人)
14/02/24 22:37
etsu_poke16@etsu_poke/えつこ
@a_mibr_h/ちぽ様
交換ありがとうございました!
個体の確認をして問題がありましたら申し付けてください
また機会がありましたら、よろしくお願いします~!
良い評価(154人)
14/02/24 22:36
a_mibr_h15@a_mibr_h/ちぽ
はい、此方急ぎではありませんのでゆっくりお待ちしておりますー!
良い評価(20人)
14/02/24 22:23
etsu_poke14@etsu_poke/えつこ
@a_mibr_h/ちぽ様
はい、わかりました!
あと少しお待たせします、すみません
良い評価(154人)
14/02/24 22:07
a_mibr_h13@a_mibr_h/ちぽ
了解致しました。
此方準備は完了してオンラインに繋いでおりますので、交換可能になりましたらTNあちぽに申請して頂けると嬉しいです^^
良い評価(20人)
14/02/24 22:05
etsu_poke12@etsu_poke/えつこ
@a_mibr_h/ちぽ様
そろそろ時間になるので、ラティにNNをつけてからシフターする準備をします。
変更があれば22時までに連絡お願いしますね。
良い評価(154人)
14/02/24 21:48
a_mibr_h11@a_mibr_h/ちぽ
有難いです;
此方孵化余りの理想個体に持たせて交換させて頂きたいと思います、よろしくお願い致します。
良い評価(20人)
14/02/24 20:23
etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
@a_mibr_h/ちぽ様
はい、ではXYで交換しましょう。
アイテムが多いのでお手数おかけしますが、よろしくお願いします^^
良い評価(154人)
14/02/24 20:20
a_mibr_h9@a_mibr_h/ちぽ
ご回答ありがとうございます、此方、第6世代以外を所持していないので宜しければラティオスも6世代での交換をお願いしたいです…!><
良い評価(20人)
14/02/24 20:17
etsu_poke8@etsu_poke/えつこ
@a_mibr_h/ちぽ様
了解しました!
そちらのアイテムは六世代で受けとりますが、
ラティは四世代・五世代どちらも可能ですので合わせます。
希望世代をお聞きしてよろしいでしょうか?
良い評価(154人)
14/02/24 20:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク