ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)Y限定or共通メガ石 周回アイテム マリン、群島コフキムシ等 求)夢臆病ランドロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

Y限定メガ石

共通メガ石

周回アイテム(ゴツメ 食べ残し 達人の帯等)

BPアイテム

臆病理想マリン模様コフキムシINダイブ 性別、特性、NN指定可(英語)

臆病理想群島模様コフキムシINプレミア 性別、特性、NN指定可(日本語)

その他の模様の理想コフキムシ ボール 性別 NN指定可能(注文を受けてからなのでお時間いただきます)

プロフにあるポケモンの理想個体

欲しいモノ

夢臆病ランドロス理想個体

自己産、Seedが提示できる方のみお願いします

メッセージ

いつもはオシャボ♀とか乱数孵化などを募集しているのですが、今回は別で

最近うわさで強いって聞いたので条件が合う方がいましたら交換よろしくお願いします

レートは決めるのが苦手なので提示していただけると幸いです

投稿日時 : 2014/02/23 13:32

最終更新日時 : 2014/02/26 19:26

スポンサーリンク

コメント(25件)

dreaman011725@dreaman0117/Happy
Kakki様
模様の確認ありがとうございました!
いつも交換していただいて本当に恐縮です^^
次は何の模様が出る設定で周回するか未定ですが、よろしければまたいらしてくださいね!
良い評価(18人)
14/02/26 19:22
beltthunder24@beltthunder/Kakki
模様もokでした。
僕は今ビビヨン集めにはまっている上(分かりますよね笑)、Happy様もすごく良い方だと思うので、また、機会があればお願いします。
良い評価(39人)
14/02/26 19:18
dreaman011723@dreaman0117/Happy
Kakki様
交換していただきありがとうございました!
一応確認はしたのですが、砂塵の提供は初めてのため模様の確認をしていただけたらと思います!
良い評価(18人)
14/02/26 19:09
beltthunder22@beltthunder/Kakki
交換ありがとうございました。
個体値等は完璧でした。模様も調べてきます。

そちらもご確認よろしくお願いします。
良い評価(39人)
14/02/26 19:08
beltthunder21@beltthunder/Kakki
はい。話しかけお願いします。
良い評価(39人)
14/02/26 19:06
dreaman011720@dreaman0117/Happy
Kakki様
こんばんは!
19時になりましたので連絡いたします
今から交換よろしいでしょうか?
良い評価(18人)
14/02/26 19:03
beltthunder19@beltthunder/Kakki
交換7時からでお願いしたいです。
良い評価(39人)
14/02/26 18:01
dreaman011718@dreaman0117/Happy
Kakki様
本日のpm7:00-9:00の間の交換ですね、了解です!
上記の時間内ならばいつでもOKです!
良い評価(18人)
14/02/26 06:59
beltthunder17@beltthunder/Kakki
すみません、明日の用事が急になくなったので、明日のpm7:00-9:00でいけそうです。

明日の7:00までには、詳しい時間を指定しますので、可能でしたらお願いします。
良い評価(39人)
14/02/25 23:25
dreaman011716@dreaman0117/Happy
Kakki様
連絡いただきありがとうございます!
ランドロスはその個体で大丈夫です
木曜日の夜9時ですね、了解しました!
ただ、少し早目に来ていただけるとありがたいです!
それでは、木曜日楽しみにしてます^^
良い評価(18人)
14/02/25 21:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク