ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)陽気理想投げ、のしかかりガルーラ (求)準伝など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ


陽気c抜け5Vガルーラ
地球投げ、のしかかり、ずつき、ドレパン教え。
ムーバーしているのでNN変更不可
在庫1

欲しいモノ

理想準伝

ものによっては複数でお願いします。
特に熱風教えめざ氷サンダー探しています。

いろいろご提案ください。よろしくお願いします。

メッセージ

在庫が少なく申し訳ございません。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/23 04:27

最終更新日時 : 2014/02/23 13:51

スポンサーリンク

コメント(5件)

kei_kei_071412@kei_kei_0714/keisuke
確認いたしました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いしますね。
良い評価(37人)
14/02/23 12:37
kei_kei_071410@kei_kei_0714/keisuke
了解しました。今から潜りますね。
良い評価(37人)
14/02/23 12:30
kei_kei_07147@kei_kei_0714/keisuke
了解です!大丈夫ですよ。
交換時間はどうしましょうか?
良い評価(37人)
14/02/23 12:25
kei_kei_07145@kei_kei_0714/keisuke
性格はなんでしょうか?
良い評価(37人)
14/02/23 12:17
kei_kei_07143@kei_kei_0714/keisuke
@bl_0501sk/ぴよ様
始めまして、遅れて申し訳ございません。
ラティオス所持してまして…。また機会がございましたらよろしくお願いしますね。

@z0f1_n4/カバンギ様
是非よろしくお願いします。ボールなど詳細を教えていただけますか?
良い評価(37人)
14/02/23 11:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク