ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢メタモン 生意気 めざ岩70 31-*-30-*-30-2 @6

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)夢メタモン 生意気 めざ岩70 31-*-30-*-30-2 NN変更可 @6

欲しいモノ

・臆病理想個体めざ氷トルネロス
・C不問5Vいじっぱりランドロス
・チイラのみ+カムラのみ+ハバンのみ+ヨロギのみ+リンドのみ
・夢特性♀×4(ゴマゾウ、ズルッグ、マクノシタ希望)所持夢♀はプロフに書いてあるので確認お願いします
・電気玉×2
・準伝高個体

メッセージ

準伝色違いは+マスボ付けます
気軽にコメントください(´・ω・`)ノ

投稿日時 : 2012/08/18 04:00

最終更新日時 : 2012/08/18 13:43

スポンサーリンク

コメント(23件)

y0kura040830@y0kura0408/ゅきち
こちらのミスで時間がかかってすみません 交換ありがとうございました(>_<)
良い評価(5人)
12/08/18 13:40
y0kura040828@y0kura0408/ゅきち
リピートのほうにNNつけてしまいました 他のにつけかえてきますね
良い評価(5人)
12/08/18 13:36
y0kura040826@y0kura0408/ゅきち
すみません ボール間違えました;;
良い評価(5人)
12/08/18 13:34
y0kura040825@y0kura0408/ゅきち
ぱるりすと様 募集かけておきますね
良い評価(5人)
12/08/18 13:26
y0kura040823@y0kura0408/ゅきち
ぱるりすと様 臆病6vサンダーで交換お願いします
良い評価(5人)
12/08/18 13:03
y0kura040821@y0kura0408/ゅきち
ぱるりすと様 臆病でおkですよ(。・x・)ゝ 個体は6vでしょうか?
良い評価(5人)
12/08/18 12:57
b1s1h119@b1s1h1/ろー
交換ありがとうございました!
個体値確認もできましたありがとうございます(´▽`)
評価100%(2人)
12/08/18 12:44
y0kura040818@y0kura0408/ゅきち
ぱるりすと様 NNおkです ボールはヒールボールになります
良い評価(5人)
12/08/18 12:44
y0kura040817@y0kura0408/ゅきち
ろー様 交換ありがとうございます 個体確認お願いします
良い評価(5人)
12/08/18 12:43
y0kura040815@y0kura0408/ゅきち
ろー様 了解しました(。・x・)ゝ NN変更しだい潜りまっすね
良い評価(5人)
12/08/18 12:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク