ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポイア、ポイマ(出)理想夢ザングース、夢ハネッコ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ザングース陽気C不問5V in ゴージャス 
遺伝技 じたばた、カウンター、フェイント、アイアンテール
在庫 ♂ 3体  ♀ 10体 
夢ハネッコ陽気C不問5V♂orA不問5V♀ in ダイブ 
遺伝技 種爆弾、アンコール、コットンガード
在庫 ♂ 4体 ♀ 3体(〆)

欲しいモノ

ザングースはポイア3かポイマ1
ポイマならば木の実or幸せタマゴをつけます。
ハネッコはポイア1との交換を考えています。

※NNを考えてくれた方はザングースをポイア2で交換します。
 または木の実をつけます(スター、サン、アッキ、タラプ以外で)
 

メッセージ

木の実は多分上記以外在庫があると思いますがなかったらほかの木の実にしてもらいます。
理想個体のNNの変更は勧めますが特に普通のポケモンですのでどっちでもおkです。
返信が遅くなることや書き忘れなどがあったりするかも知れませんがそのときは指摘や少し待ってくだされば嬉しいです。
基本交換をお願いするので自分の希望するものと出す物、NNと交換時間等を記載してください。

追記
色違いのミロカロス♂とザングース♂のNN考えてくれたら嬉しいです!

投稿日時 : 2014/02/22 16:23

最終更新日時 : 2014/02/22 21:39

スポンサーリンク

コメント(21件)

sazanami2453526@sazanami24535/さざなみ
@remyonn0420/れみょんさん
個体の確認の連絡が来てないので書かせて貰います(一応
個体は大丈夫だったでしょうか?
もし間違えてしまっていたらリプをTwitterに投げてくれたら対応しますので

皆様交換ありがとうございました
良い評価(25人)
14/02/22 21:39
sazanami2453525@sazanami24535/さざなみ
@remyonn0420/れみょんさん
交換ありがとうございました。
個体はこちらでも確認してますが一応確認お願いします。
時間遅れて本当に申し訳ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いしますね。
良い評価(25人)
14/02/22 21:21
sazanami2453523@sazanami24535/さざなみ
>22
すみませんm(__)m時間を21:30と勘違いしてました。
個体変更とNN了解しました。
今から潜ります。
良い評価(25人)
14/02/22 21:16
pino0905xxx20@pino0905xxx/ぴのこ
個体値大丈夫でした。
交換ありがとうございました!
またお願いします(*^^*)
良い評価(17人)
14/02/22 17:59
sazanami2453519@sazanami24535/さざなみ
@pino0905xxx/ピノコさん
交換ありがとうございました。
個体はこちらでも確認してますが一応確認お願いします。
また機会があればよろしくお願いしますね。
良い評価(25人)
14/02/22 17:56
sazanami2453518@sazanami24535/さざなみ
>15
始めましてこんにちは。
ぜひお願いします。
フレコ登録しだい潜るので交換を申し込んでくださいね。
良い評価(25人)
14/02/22 17:50
netscapeone17@netscapeone/あすぱら
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(7人)
14/02/22 17:47
sazanami2453516@sazanami24535/さざなみ
@netscapeone/あすぱらさん
交換ありがとうございました。
個体はこちらでも確認してますが一応確認お願いします。
また機会があればよろしくお願いしますね。
良い評価(25人)
14/02/22 17:46
pino0905xxx15@pino0905xxx/ぴのこ
初めましてこんにちは!
夢ザングース♀とポイア3つを交換していただきたいです。
よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(17人)
14/02/22 17:45
sazanami2453514@sazanami24535/さざなみ
>13で誤字がありますがお気になさらず
良い評価(25人)
14/02/22 17:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク