ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢6Vメタモン 性格指定可 求)育成済み

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記の通りです
性格を指定してください NNの指定も可能です
ボールはリピートになるとおもいます

欲しいモノ

育成済みのポケモン

性格 Vの箇所 メザパ使う場合属性も
あと振り方 徹底攻略さんを参考してる場合そのURLなどあればありがたいです

マイナーから使わなくなったガチなど募集してます 夢エモンガ〜すいすいグドラなど
ガブなど600族は主に所持しておりませんのでそういうのも募集しています

高個体だったり面白かったりする人から優先的にトレードしたいと思っています

メッセージ

募集数は1〜3

一応この募集が終わっても似たような募集をすると思うのでよろしくお願いします

いろいろ交渉おまちしています

投稿日時 : 2012/08/18 01:26

最終更新日時 : 2012/08/22 03:44

スポンサーリンク

コメント(7件)

iam_not_zura_hi7@iam_not_zura_hi/ぼるこん
よろしくお願いします
良い評価(10人)
12/08/19 01:04
syadow50006@syadow5000/しゃどう@B地区
生意気ですねわかりました。
19日の夜までには掴まえておきます
評価なし
12/08/19 01:03
iam_not_zura_hi5@iam_not_zura_hi/ぼるこん
それで大丈夫です
性格は生意気でお願いします。
良い評価(10人)
12/08/18 23:19
syadow50004@syadow5000/しゃどう@B地区
2;1でよろしいならメタモン出してきますがよろしいのでしょうか?
評価なし
12/08/18 22:51
iam_not_zura_hi3@iam_not_zura_hi/ぼるこん
2体とも出せるのですが・・・
ダメなら諦めますよ。
良い評価(10人)
12/08/18 21:36
syadow50002@syadow5000/しゃどう@B地区
こんにちは返信遅れました

拝見させていただきましたがどちらか一匹でその性格の育成はちょっと使い方がわからないというか・・

逆に2匹でメタモンととなると そちらのレートのほうが高いので難しいとおもいます
評価なし
12/08/18 16:03
iam_not_zura_hi1@iam_not_zura_hi/ぼるこん
HACDvわんぱくシビルドンどうですか?
NNはうなぎイヌで努力値はH252A100B残りです
あとHASvせっかちエンブオー
努力値はASぶっぱです。
スカーフでの使用前提になってしまいますが・・・

この2体でよければよろしくお願いします。
良い評価(10人)
12/08/18 01:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク