ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゼニガメ理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゼニガメの理想個体
控えめinダイブボール
技 波動弾、竜の波動、アクアジェット、アクアリング遺伝

欲しいモノ

自信過剰ヘラクロスinオシャボ
の理想個体遺伝あり出してもらえるようでしたらこちら♀だします
他にも色んなの待ってます

オシャボのポケモンほしいです

メッセージ

どんどん展示してくださいo(^-^o)(o^-^)o
ゼニガメめちゃ余ってます

投稿日時 : 2014/02/20 23:03

最終更新日時 : 2014/02/21 21:08

スポンサーリンク

コメント(4件)

pozk27po8@pozk27po/aaaaaa
ムササビさん
交換ありがとうございました(*´ω`*)
ポイントアップ持たれてますけどいいんですか?汗
あと個体値確認お願いします(^-^)
評価100%(3人)
14/02/21 19:55
pozk27po6@pozk27po/aaaaaa
ムササビさん
分かりました!!
今交換大丈夫なのでお願いします_(..)_
評価100%(3人)
14/02/21 19:23
pozk27po4@pozk27po/aaaaaa
わかりました!!
都合の良いときにまたリプくださいo(^-^o)(o^-^)o
評価100%(3人)
14/02/21 12:22
pozk27po2@pozk27po/aaaaaa
ムササビさん
返信遅れました汗
コメントありです
ゼニガメ♀の個体値はHBCDSの理想個体です(^-^)/
評価100%(3人)
14/02/21 08:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク