ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【需要は】6V控えめヒトモシ【あるのか】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

貰い火6V控えめヒトモシ@闇の石

自己乱数産です。

メッセージ

控えめ6Vの貰い火ヒトモシを限定1名様に!

〜00:45迄の間で最も条件の良い方と交換致します。

是非書き込んで下さいーノノ

投稿日時 : 2012/08/18 00:22

最終更新日時 : 2012/08/18 01:10

スポンサーリンク

コメント(19件)

Myself_019319@Myself_0193/まいせるふ
此方こそありがとうございましたー

個体値は確認させて頂きました。
良い評価(29人)
12/08/18 01:06
landscaper88018@landscaper880/landscaper
野生乱数ですか!なるほどその方法でしたか。納得です。大切にさせてもらいます。^^
良い評価(18人)
12/08/18 01:06
landscaper88017@landscaper880/landscaper
確かに6Vです。交換ありがとうございました。
良い評価(18人)
12/08/18 01:04
Myself_019316@Myself_0193/まいせるふ
レベルは野生乱数だからですー。

個体値は問題ないはずなので…もし何かあったら連絡お願いします。
良い評価(29人)
12/08/18 01:02
Myself_019315@Myself_0193/まいせるふ
交換ありがとうございました!

大切にさせて頂きますね
(^^)

個体値の確認だけ宜しくお願いします。
良い評価(29人)
12/08/18 01:00
landscaper88014@landscaper880/landscaper
とりあえずひかえめで送りましたけどいいですよね?ヒトモシありがとうございます。レベルが上がっていますが育て屋ですか?
良い評価(18人)
12/08/18 01:00
Myself_019313@Myself_0193/まいせるふ
はい、先に潜って待ってますねー
良い評価(29人)
12/08/18 00:54
landscaper88012@landscaper880/landscaper
あ、そうだひかえめとおくびょうの2種類いますけどどっちにします?
良い評価(18人)
12/08/18 00:54
landscaper88011@landscaper880/landscaper
了解です。ではフレコ登録して潜らせていただきますね。
5分以内には潜ります。
良い評価(18人)
12/08/18 00:52
Myself_019310@Myself_0193/まいせるふ
>landscaper880

ニョロモのみで結構です。

自然遭遇となればそれなりに思い入れもあるでしょうし^^
良い評価(29人)
12/08/18 00:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク