ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢メラルバ、夢タマゲタケ 出)夢ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

所持夢一覧
ミニリュウ、ゴチム、アイアント、キノココ、ヤミラミ、ヘイガニ、メレシー、アチャモ、ミカルゲ、ハリマロン、グライガー、ピチュー、イーブイ、フシデ、ロコン、フシギダネ、ケロマツ、ニャスパー、ヤミカラス、カチコール、フォッコ、ヨマワル、ニョロモ、ゼニガメ、コジョフー、ヌメラ、バケッチャ、バニプッチ、シシコ、リオル、ヤドン、コイル、ユキワラシ、ヒコザル、ヒトモシ、カクレオン、バチュル、モンジャラ、カブルモ、ホルビー、ヤヤコマ、リリーラ、ズバット、ウリムー、キバニア、ゴビット、ママンボウ、ピィ、ウパー、フカマル

V指定・技遺伝は期日によりますが可能。通常特性ポケモンの遺伝、理想個体等も希望あればどうぞ。

欲しいモノ

夢メラルバ、夢タマゲタケ

メラルバはできれば臆病、タマゲタケはできれば図太い希望です。
個体値は低くても問題ありませんが、高個体値のものであればこちらも高個体値や理想個体用意します。

メッセージ

そちら1に対しこちら2以上という交換も受け付けます。
相談の後ということで、メッセージ下さい。

投稿日時 : 2014/02/18 19:33

最終更新日時 : 2014/02/21 00:25

スポンサーリンク

コメント(17件)

poketorch17@poketorch/とーち
>モミジさん

交換ありがとうございました!
機会があればまたぜひよろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/02/20 21:47
poketorch16@poketorch/とーち
>モミジさん

一応こちらにも。
今から繋いでお待ちしています。
評価100%(2人)
14/02/20 21:37
meronpansaikou15@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
今からできるでしょうか>_<?
後こちらだと昨日みたいに気づかない場合があるのでリプでもよろしいでしょうか>_<?

一応送っときますね(((o(*▽*)o)))
評価100%(4人)
14/02/20 21:27
meronpansaikou14@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
寝落ちしましたすいませんでしたm(_ _)m

明日の5時以降にまた申し込まさせていただきますm(_ _)m
評価100%(4人)
14/02/20 05:30
poketorch13@poketorch/とーち
>モミジさん

すみません、もう寝ます。
本日も17時以降なら対応できますのでよろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/02/20 03:55
poketorch12@poketorch/とーち
>モミジさん

大丈夫ですよ。
では今から潜ってお待ちしています。
評価100%(2人)
14/02/20 03:00
meronpansaikou11@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
すいません、色々忙しくて今からならできるんですができるでしょうか?>_<
評価100%(4人)
14/02/20 02:45
poketorch10@poketorch/とーち
>モミジさん

対応遅れてしまい申し訳ありません。
フレコ登録しました。このまましばらくお待ちしています。

都合が悪いようでしたら、すみませんが明日以降にお願いできますか?
当方19日は17時以降ならいつでも対応できます。
評価100%(2人)
14/02/18 23:58
pcmaster12239@pcmaster1223/ポケモンマスター
どうもありがとうございました!
またの機会があればよろしくお願いします。
評価92%(13人)
14/02/18 23:51
poketorch8@poketorch/とーち
>ポケモンマスターさん

交換ありがとうございます!
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
評価100%(2人)
14/02/18 23:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク