ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代孵化乱数  求)準伝、理想個体、特性カプセルなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代孵化乱数してます。 色 教え技 めざパ指定可能です。 遺伝親はこちらで用意します 遺伝親が手元に無い場合多少の時間がかかると思います。 NNの変更可能です。 夢特性は手元にないので不可です。

欲しいモノ

準伝(主に4世代産) 理想個体 特性カプセルなどのBPアイテム 

別件として
めざ氷理想ボルトをめざ飛行ボルトと交換してくれる人も探してます
こちらは要相談でお願いします
ボルトはSEEDも出せます

メッセージ

トレードは基本6世代でお願いします

基本レートとしては
代行1:カプセル2でお願いします
希望多いと3にしてもらうかもしれません
その場合は48以下アイテムorポイアをこちらがつけます
そこらへんも相談でお願いします

投稿日時 : 2014/02/18 18:02

最終更新日時 : 2014/02/21 16:44

スポンサーリンク

コメント(34件)

kurichi_070234@kurichi_0702/安定のちーくん
>33

ありがとうございました
良い評価(10人)
14/02/20 15:06
YIZ5181302833@YIZ51813028/YIZ
トレードありがとうございました
良い評価(39人)
14/02/20 15:05
YIZ5181302832@YIZ51813028/YIZ
すいません
いまからトレードお願いします
良い評価(39人)
14/02/20 12:58
kurichi_070231@kurichi_0702/安定のちーくん
頼まれたポケモンすべて完成しました 

今日の昼には送るのでNN希望あればお願いします

一応みなさんにリプ飛ばしましたがここにも書いておきます。
また昼までに間に合わないという方がいたら
Twitterのほうにリプお願いします
良い評価(10人)
14/02/20 06:59
YIZ5181302830@YIZ51813028/YIZ
こちらこそよろしくお願いいたします
良い評価(39人)
14/02/18 18:53
kurichi_070229@kurichi_0702/安定のちーくん
>28

ではよろしくお願いします
良い評価(10人)
14/02/18 18:50
YIZ5181302828@YIZ51813028/YIZ
了解です!200くらいならすぐ貯まるので作り終わるときまでには貯まってると思います
良い評価(39人)
14/02/18 18:50
kurichi_070227@kurichi_0702/安定のちーくん
>25

こちらは3日以内には終わらせるつもりです
急ぐものではないのでBPたまったらでいいですよ?
良い評価(10人)
14/02/18 18:48
39_poke26@39_poke/さく
了解いたしました(^O^)よろしくお願いします!
良い評価(38人)
14/02/18 18:46
YIZ5181302825@YIZ51813028/YIZ
そうですね
では貯めますのでお願いします
終了はいつ頃でしょうか?
良い評価(39人)
14/02/18 18:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク