ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ARボルト・トルネ 求)伝説・海外色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

2/18 12:00現在 書き込みはきていますが一件も取引していません
トルネボルトどちらもあります。

AR乱数 トルネロス ボルトロス
ボールは機能上ドリームボールになります。

ID 00831 TNえつこ 自己産の新規捕獲
可能な個体は「めざ氷VUUVVV」「6V」
性格はなんでもできます

めざ飛も検索中です

欲しいモノ

伝説ポケモン
五世代、SSの周回では出ないもの または配布理想個体

海外色孵化乱数
仏・北米など 親は貸せません

メッセージ

そちらの新規捕獲の場合は、こちらが捕獲完了してから乱数に入ってもらいます
(AR乱数がずれてしまうことがあるためです)

優先度的には伝説のほうが高いですが、とりあえずお気軽にどうぞ

投稿日時 : 2014/02/17 18:29

最終更新日時 : 2014/02/18 15:53

スポンサーリンク

コメント(17件)

etsu_poke17@etsu_poke/えつこ
@Yami_Mea/やみ@4356-0338-9798様
なるほどわかりました
カイオーガが正規個体だとしてもコピーをしている方から個体をもらうことはできないので
今回どころか二度と交換はできないです。

恐らくこのサイトでは今後交換は不可能かと思われますよ。
コメントありがとうございました。
良い評価(154人)
14/02/17 19:35
Yami_Mea16@Yami_Mea/やみ@4356-0338-9798
@ju_0831/えつこ様
事実です
評価0%(1人)
14/02/17 19:31
Yami_Mea15@Yami_Mea/やみ@4356-0338-9798
@ju_0831/えつこ様
陽気HABDSの5Vでお願いします
Cは何でも構いません
了解です
交換はこちらの都合で申し訳ないのですが0時以降が都合いいのですが大丈夫でしょうか?
評価0%(1人)
14/02/17 19:26
etsu_poke14@etsu_poke/えつこ
@Yami_Mea/やみ@4356-0338-9798様
Twitterを拝見しました。ポケモンのコピーを行っているようですが事実ですか?
良い評価(154人)
14/02/17 19:23
etsu_poke13@etsu_poke/えつこ
@Yami_Mea/やみ@4356-0338-9798様
変更可ですね、了解しました。ぜひ交換しましょう。
トルネロスの個体と性格の指定をお願いできますか?
捕獲は明日までには終わると思いますが、それまでにNNを考えておいて頂きますね。
良い評価(154人)
14/02/17 19:13
Yami_Mea12@Yami_Mea/やみ@4356-0338-9798
すいません返事ありがとうございます
NNは変更可能です!
評価0%(1人)
14/02/17 19:12
etsu_poke11@etsu_poke/えつこ
@Yami_Mea/やみ@4356-0338-9798様
あっいえ、別に元々捕獲済みであればそれはそれで大丈夫です!
@Yami_Mea/やみ様に新規乱数代行してもらう場合があればという問題でした。
良い評価(154人)
14/02/17 19:12
Yami_Mea10@Yami_Mea/やみ@4356-0338-9798
メッセージのこちらが捕獲してから乱数に入ってもらうとの事でしたね
失礼しましたやっぱり取り消しでお願いしますすいません
評価0%(1人)
14/02/17 19:10
etsu_poke9@etsu_poke/えつこ
@Yami_Mea/やみ@4356-0338-9798様
はじめまして、コメントありがとうございます。
交換レート的にもぜひ希望させて頂きたいのですが、NN変更可能でしょうか?
できなければ交換は難しいので、その場合は新規周回ができるかどうかも教えてもらえるとありがたいです。
良い評価(154人)
14/02/17 19:09
Yami_Mea8@Yami_Mea/やみ@4356-0338-9798
はじめましてこんばんは
自己乱数産ダイブボール控えめカイオーガ所持していますが交換可能でしょうか?
こちらの希望はトルネロスになります
評価0%(1人)
14/02/17 19:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク