ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)臆病夢ランド(出)色サーナイト6V、めざ氷化身ボルト、遺伝ローブシン6V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・色サーナイト6Vハイパーボイス持ち
・めざ氷理想個体化身ボルトロス
・雷パンチ、冷凍パンチ持ちドレマッパ遺伝ローブシン6V

欲しいモノ

化身夢臆病ランドロス 技は大地の力を持っていれば、それ以外は構いません。
できれば、A抜き5V希望。

メッセージ

ソフトはXYでお願いしますね。基本こちらが出すポケモンはなんでもOKです。(伝説、幻は集めてないのできついですが)
では、どうかよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/17 17:36

最終更新日時 : 2014/03/08 16:28

スポンサーリンク

コメント(11件)

icchan001111@icchan0011/い〜ちゃん
こちらこそ(。-∀-。)
ありがとうございました!
評価なし
14/02/22 21:57
darusimoon10@darusimoon/しるだむ
大丈夫ですよ〜
交換ありがとうございました
評価100%(2人)
14/02/22 21:56
icchan00119@icchan0011/い〜ちゃん
しるだむさん申し訳ない。自分のおっちょこちょいで遅くなってしまいました(−_−;)
評価なし
14/02/22 21:52
icchan00118@icchan0011/い〜ちゃん
りょーかいです(。-∀-。)
評価なし
14/02/22 19:17
darusimoon7@darusimoon/しるだむ
ツイてる です
では21時ごろお待ちしてます
評価100%(2人)
14/02/22 18:31
icchan00116@icchan0011/い〜ちゃん
りょーかいです(。-∀-。)
プレイヤー名はなんですか?
評価なし
14/02/22 17:04
darusimoon5@darusimoon/しるだむ
了解しました
では21時ごろからオンラインにしておきますので交換申請お願いします
評価100%(2人)
14/02/22 16:56
icchan00114@icchan0011/い〜ちゃん
ありがとうございます。
今日の21時以降ならいつでも構いませんヽ(*^ω^*)ノ
評価なし
14/02/22 16:51
darusimoon3@darusimoon/しるだむ
わかりました
NNがついていても構わないので交換しましょう
そちらの都合の良い時間を教えてください
評価100%(2人)
14/02/22 05:50
icchan00112@icchan0011/い〜ちゃん
すいません(´・ω・`)悪戯心のままなのですが、NNをうっかりしてしまいました。
ということは、交換はできないということでしょうか?
評価なし
14/02/21 16:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク