ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余りやXメガ石等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【孵化余り4v〜理想】
めざ理想はレート3
理想5vはレート2
抜け個体はレート1

*フラベベ(白)@プレミア(穏やか)
 誘惑遺伝
 a抜け ♀のみ
 理想なし5vまで

*チコリータ@ネストorゴージャスorモンボ(臆病)
 リフスト・寄生木・カウンター・草笛遺伝
 a抜け ♂のみ

*夢フシギダネ@ネスト(控え目)【〆】
 ギガドレ・リフスト遺伝
 めざ炎理想 ♂のみ

*夢フシギダネ@ネスト(穏やか)
 ギガドレ・リフスト遺伝
 a抜け ♂のみ

【アイテム】
*Xで出るメガ石(リザ石を除く)【バンギ〆】
 共通石はレート3、限定石はレート6

*メガ石以外の周回アイテム
 レート3

*不思議な飴@55
 3つでレート2

*ポイマ@5
 1つにつきレート2

*メタルコート@12
 1つにつきレート1

*ハートのウロコ@8
 2つでレート1

欲しいモノ

*パワーアンクル
 2つのみ募集
 合わせてレート2

*NN変更可能な理想個体
 めざ理想はレート3
 理想5vはレート2

*対戦用庭園ビビヨン@ネスト NN変更可能個体
 レート6

その他おしゃぼ♀やら木の実やら提示お願いします。

メッセージ

Xを周回したいのですがアイテム輸送が多すぎて億劫なので交換に出します。
欲しいポケモンならレート多少融通利かせるのでお気軽に交渉ください。
他人産のポケモンは基本的に受け付けていません。

XのTNはピョンきち、YのTNはハチコです。
メガ石含む周回アイテム以外はハチコからの交換になります。

カルタ大会の会場じゃないのである程度はしっかりとしたコメントをお願いします。
ツイッターの方へ直接交渉に来たい方は@pyon_pokeまでお願いします><

投稿日時 : 2014/02/16 21:03

最終更新日時 : 2014/02/17 00:20

スポンサーリンク

コメント(35件)

pyonparari35@pyonparari/ピョン吉
>>すずさん
すみません、ぱっと見見えなかったので潜り直してたら申請まで時間かかっちゃいました…!

こちらいただいた個体問題ありませんでした!
お渡しした個体不備がありましたらお取替えしますのでお申し付けください。
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします><
良い評価(36人)
14/02/17 00:16
laune_suzu34@laune_suzu/すず
ありがとうございました(^^)
個体値確認宜しくお願いします

またご縁があれば宜しくお願いします
良い評価(43人)
14/02/17 00:14
pyonparari33@pyonparari/ピョン吉
>>すずさん
大丈夫です!
フレコ登録して潜りますね!
良い評価(36人)
14/02/17 00:07
laune_suzu32@laune_suzu/すず
こんばんはー
今からは大丈夫でしょうか?
良い評価(43人)
14/02/17 00:03
pyonparari31@pyonparari/ピョン吉
>>すずさん
フラベベ孵化できました!お待たせしちゃってすみません…!

交換いつごろご都合よろしいですか?><
良い評価(36人)
14/02/16 23:58
pyonparari30@pyonparari/ピョン吉
>>28 ろぺさん
交換ありがとうございました!

個体問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくおねがいします><
良い評価(36人)
14/02/16 22:38
idt_kodar2429@idt_kodar24/アリエッティ
交換ありがとうございました!
他人産なので迷惑かけてしまってすいませんでした。
またの機会ありましたらおねがいします。
評価94%(17人)
14/02/16 22:35
idt_kodar2428@idt_kodar24/アリエッティ
すいません。
よく読んでなかったです(*_*)
以後気をつけます。

NN了解です(*^_^*)
30分頃おねがいします!
評価94%(17人)
14/02/16 22:28
pyonparari27@pyonparari/ピョン吉
>>26 ロペさん
ではNN「デイビット」でお願いします。

うーん、トリミアンは親にするので他人産でも大丈夫ですが、一応上記に他人産お断りと書いてあるのでご一読いただきたかったです。

では30分頃申請いたしますね^^
良い評価(36人)
14/02/16 22:25
idt_kodar2426@idt_kodar24/アリエッティ
性別は♂です。
トリミアンinゴジャボ♀は他人産でも
よろしいでしょうか?
評価94%(17人)
14/02/16 22:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク