ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)遺伝♂フォッコ (出)遺伝親、おしゃぼ、ポイア、BPなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページに記載の遺伝親、おしゃぼ個体
ポイア複数
BPアイテム各種(カプセル除く)

欲しいモノ

遺伝♂フォッコ

夢特性高個体には複数可能です。

メッセージ

レート比は相談しましょう。
ご希望のものがなければいくつか未育成理想個体もございます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/15 22:34

最終更新日時 : 2014/02/15 23:09

スポンサーリンク

コメント(9件)

huura32389@huura3238/ふうら
こちらこそ遺伝親ありがとうございました
良い評価(52人)
14/02/15 23:09
kei_kei_07148@kei_kei_0714/keisuke
この度は交換ありがとうございました!助かりました。また機会がございましたら是非よろしくお願いしますね。
良い評価(37人)
14/02/15 23:07
huura32387@huura3238/ふうら
遺伝親として欲しいので
個体値不問で構いませんよ
宜しくお願いします
良い評価(52人)
14/02/15 23:03
kei_kei_07146@kei_kei_0714/keisuke
ツタージャでしたら理想で出せますがいかがでしょうか?
ワンリキーは孵化に時間かかるのでできれば1:1でよろしくお願いします。
良い評価(37人)
14/02/15 23:01
huura32385@huura3238/ふうら
ツタージャでお願いします。
可能でしたらワンリキーもお願いしたいです。
1:1でも構いません
これから潜りますので交換よろしくお願いします
良い評価(52人)
14/02/15 22:59
kei_kei_07144@kei_kei_0714/keisuke
理想が最良ですが非理想でも全然大丈夫です。カプセルは出せないのですが上記の3種類でご希望のものはありますでしょうか?
良い評価(37人)
14/02/15 22:55
huura32383@huura3238/ふうら
理想がいましたのでそちらとの交換はいかがでしょうか?
希望されないのでしたら非理想5vでなにかと
交換お願い出来ますか?
良い評価(52人)
14/02/15 22:51
kei_kei_07142@kei_kei_0714/keisuke
@huura3238/ふうら様
こんばんは。コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが遺伝親に200pはちょっと出せないので今回は見送らせていただきます。また機会がございましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(37人)
14/02/15 22:43
huura32381@huura3238/ふうら
こんばんは
ポイア持たせてカプセルと交換可能ですか?
フル遺伝夢だせます
検討お願いします
良い評価(52人)
14/02/15 22:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク