ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BW/XY】出)クチートの色野生乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クチートの色野生乱数をします。
・個体は6v、性別はメス固定です。
・ボールは指定可能です。マスボも一応可能ですがその場合後程マスボを5gでいただきます。自己負担ってやつですね。
【大事】特性は怪力バサミです。カプセルはそちらでお願いします。

親:イザヨイ(ID:1341-33905)
seed:ADFA2178F7146F64

欲しいモノ

5g孵化乱数、6g育成代行、6gポイマ(ポイア)、あまり求めるものはないかもしれませんが6g孵化あまり等、幅広く募集します。

メッセージ

【レートについて】
こちらの出すクチートの特性が理想でないことを考慮し、レートをガッツリと落としました。以下レート詳細です。
【こちらが提供する数:そちらに提供していただく数】
5g孵化乱数【1:2】
5g色孵化乱数【1:1】
6g育成代行【1:2】
6g孵化余り【1:3】
6gポイマ【1:1】
6gポイア【1:3】

【注意書き】
・悪いですがNNは変更必須とさせてもらいます。デフォルト、とお書きになった場合、本当にデフォルト、と名前をつけてそちらに渡しますので注意してください。NN:クチートはNGです。
・出せます!等の一行コメントや、わざわざ複数のコメントに分けることは控えてください。最低限の礼儀と常識を持ってトレードしましょう。

【テンプレート】
・以下のテンプレートを必ず使ってください。
【希望性格】
【希望ボール】
【希望NN】
【希望受渡世代】

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/15 07:55

最終更新日時 : 2014/02/15 11:36

スポンサーリンク

コメント(51件)

manaty_unununk61@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
個体の確認できました!
また機会あったらよろしくお願いいたします!
良い評価(21人)
14/02/15 11:20
momosan_poke60@momosan_poke/もも
>まなてぃさん
交換ありがとうございました!個体の確認よろしくお願いします!
良い評価(87人)
14/02/15 11:15
manaty_unununk59@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたー!
接続悪くて潜り直しておりました(´・ω・`)
大事にします(*^^*)交換ありがとうございました♪
良い評価(21人)
14/02/15 11:14
momosan_poke58@momosan_poke/もも
>57
登録しました・。・v
輸送済ですのでいつでもどうぞ!
良い評価(87人)
14/02/15 11:04
manaty_unununk57@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
ありがとうございますー!
了解しました。
こちらのフレコ5172-0938-7640で、TNまなちむになります。
登録させていただきますね(*^^*)
良い評価(21人)
14/02/15 10:59
sio_nyan56@sio_nyan/紫央
交換ありがとうございました!
リリィちゃん大切にさせていただきます(´ω` *)
良い評価(58人)
14/02/15 10:49
momosan_poke55@momosan_poke/もも
>シオさん
交換ありがとうございました!個体の確認よろしくお願いします!

>54
はじめまして・。・v
まだ募集しているのでよろしくお願いしたいです・。・v
クチートの詳細了解致しました・。・ 今から捕まえてきますのであんまりかからないかと
11時には交換に移れると思いますので目安程度によろしくです。
良い評価(87人)
14/02/15 10:47
manaty_unununk54@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
はじめまして!
こちらまだ募集してらっしゃいますか?
【希望性格】いじっぱり
【希望ボール】 ヒール
【希望NN】シェリル
【希望受渡世代】6世代

ポイア3との交換希望です。
よろしくお願いいたします(*^^*)
良い評価(21人)
14/02/15 10:41
momosan_poke53@momosan_poke/もも
>おゆりさん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくです・。・v

>しおさん
今胞子かけてボール投げてるところですのであとちょいです・。・v
良い評価(87人)
14/02/15 10:28
oyuriiiii52@oyuriiiii/おゆり
ももさん
交換ありがとうございました!大事に使わせていただきます(^^)
良い評価(27人)
14/02/15 10:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク