ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】出)アグノム乱数代行【〆】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

早く別のseedを使いたいので、急募です

6Vアグノムの乱数代行
性格、ボールはそちらで指定してください
陽気 臆病 無邪気 控えめ 図太い 穏やか 生意気 呑気のシンクロがあります

NN変更必須でお願いします

欲しいモノ

XY厳選代行または理想個体

図太いA抜け5V夢プリン♀@ヒールボール
控えめA抜け5V夢または乾燥肌エリキテル♀@ネットまたはリピートボール
臆病A抜け5V夢エリキテル♀@ダークボール

メッセージ

交換はこちら1:そちら3でお願いします
こちらの捕獲は今日(明日中)に終わりますが、厳選は数日待てます

投稿日時 : 2014/02/14 23:41

最終更新日時 : 2014/02/17 17:07

スポンサーリンク

コメント(11件)

etsu_poke13@etsu_poke/えつこ
@laune_suzu/すず様
無邪気6Vアグノムinダーク NNちくりん
を捕獲しました。
明日の夜にまたここを覗きますね。よろしくお願いします
良い評価(154人)
14/02/15 00:32
etsu_poke12@etsu_poke/えつこ
@laune_suzu/すず様
わかりました、お手数おかけしますがよろしくお願いします

個体の詳細了解しました。
こちらは捕獲し次第ここに書き込んでおきますね(数十分で済みますが)。
夜遅くの対応ありがとうございました
良い評価(154人)
14/02/15 00:16
laune_suzu11@laune_suzu/すず
ボール:ダークボール
性格:無邪気
NN:ちくりん
でお願いしますm(__)m

早くて明日10時以降
最長でも明後日の晩には終わってるかなと思います
良い評価(43人)
14/02/15 00:12
etsu_poke10@etsu_poke/えつこ
@fall11221/かんべ@ヌオーが癒し様
以後からは、きちんと厳選可能であることを確認してから書き込むようにしてください

@laune_suzu/すず様
お待たせしました、交換をお願いできますでしょうか?
可能な場合は捕獲ボール、性格、日本NNの指定をしてください
それと厳選にかかりそうな日にちの目安もお聞きしたいです。
良い評価(154人)
14/02/15 00:05
laune_suzu9@laune_suzu/すず
では宜しくお願いしますm(__)m
出来る限り急ぎますが
交換可能は本日PM10時くらいになるかと思います
良い評価(43人)
14/02/15 00:03
etsu_poke7@etsu_poke/えつこ
@laune_suzu/すず様
こんばんは、コメントありがとうございます
了解しました。
急ぎなので一定時間返事がない場合にも、@laune_suzu/すず様にお任せすることになるかと思います
少々お待ちください
良い評価(154人)
14/02/14 23:58
laune_suzu6@laune_suzu/すず
こんばんはー
親無しでも大丈夫なので
前の方が難しいようでしたらお願いしたいですm(__)m
良い評価(43人)
14/02/14 23:56
etsu_poke5@etsu_poke/えつこ
@masamiya0430/athena様
わかりました、また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(154人)
14/02/14 23:53
forpokemontrade4@forpokemontrade/カツラ
>3
すいません、それなら厳選にけっこう時間がかかってしまいそうなので、今回は他の方に譲ります。
良い評価(52人)
14/02/14 23:51
etsu_poke3@etsu_poke/えつこ
@masamiya0430/athena様
こんばんは、コメントありがとうございます
エリキテルのみ♂親を貸し出せます

@fall11221/かんべ@ヌオーが癒し様
こんばんは、コメントありがとうございます
親個体はろくに貸し出せませんがよろしいですか?
それと、コメントの先着順の問題で、少々お時間頂きますね
良い評価(154人)
14/02/14 23:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク