ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)パワー○○アイテム 夢親など 出)6vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)6vメタモン
せいかくは多数ご用意しております。

欲しいモノ

求)パワーアンクル
パワーリスト
パワーベルト
など
パワー○○アイテム全種もとめています!どれでも結構です!

また、夢とくせいもちの親ポケモンも求めています。

メッセージ

12時くらいまでなら対応可能であります。

投稿日時 : 2012/07/09 20:51

最終更新日時 : 2012/07/09 21:22

スポンサーリンク

コメント(12件)

yukachii0312@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
皆様へ
ご連絡はツイッター
@yukachii03
までいただけると幸いでございます!
良い評価(25人)
12/07/09 21:22
yukachii0311@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
>9
ほんとうですか!
それはうれしいです><

今メタモンの性格でお探ししてますので少々おまちくださいませ^^
良い評価(25人)
12/07/09 21:18
yukachii0310@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
>6
おくびょういます(*^o^*)

アイテム2の6v1の交換は厳しいでしょうか?(>_<)
良い評価(25人)
12/07/09 21:17
Drfend9@Drfend/くろ
希望あるならメタモン2匹に対してもう2匹ほど夢♀出してもいいですよ〜
良い評価(9人)
12/07/09 21:15
Drfend8@Drfend/くろ
2匹とも孵化余りがいるので交換時間さえ指定していただければいつでも渡せます。
メタモンの性格はうっかりやとやんちゃを希望します。
良い評価(9人)
12/07/09 21:12
yukachii037@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
おくびょういます(*^o^*)

アイテム2の6v1の交換は厳しいでしょうか?(>_<)
良い評価(25人)
12/07/09 21:12
yukachii036@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
こんばんは!
ニョロモ、ヤドンが気になりました!
良い評価(25人)
12/07/09 21:07
Gensow_shinsi5@Gensow_shinsi/Gensow
>1に追記で、
欲しい性格は、いじっぱりとおくびょうです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
12/07/09 21:06
Drfend4@Drfend/くろ
私のユーザーページに所有夢♀の一覧を記載してあるのですが、欲しい夢♀はあるでしょうか?
孵化時間さえいただければ複数出せます。
良い評価(9人)
12/07/09 21:03
virtual_show3@virtual_show/想示(@ж@)
夢レパルダス
夢ミニリュウ 両方とも♀出せますが、大丈夫ですか?
評価100%(1人)
12/07/09 20:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク