ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】夢コイル 【出】孵化乱数

あげるモノ

五世代孵化乱数

欲しいモノ

夢コイル

メッセージ

コイルは0Vでも構いません。

投稿日時 : 2014/02/14 22:33

スポンサーリンク

コメント(11件)

_2mph20@_2mph/ソラ
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
14/02/15 00:27
_2mph18@_2mph/ソラ
大変お待たせして申し訳ありません。 ただいま輸送終わりました。
評価100%(1人)
14/02/15 00:23
_2mph17@_2mph/ソラ
今から輸送するのでもう少々お待ちください・・・。
評価100%(1人)
14/02/15 00:08
_2mph15@_2mph/ソラ
申し訳ないのですが、オフセット特定に時間が掛かってしまったので10分程遅れるかもしれないです。 すみません
評価100%(1人)
14/02/14 23:48
_2mph13@_2mph/ソラ
はい、了解しました。

フレコ:1478 4528 5648
評価100%(1人)
14/02/14 23:30
_2mph11@_2mph/ソラ
では12時に6世代の方で交換ということでよろしくお願いします。
評価100%(1人)
14/02/14 23:23
_2mph9@_2mph/ソラ
了解しました。
教え技どちらも可能ですのでお気にせずにどうぞ。

1時間あればできると思うのですが交換はいつ頃にいたしましょうか?
評価100%(1人)
14/02/14 22:48
_2mph7@_2mph/ソラ
色はかなり時間がかかりますかね・・・。
めざパはさほど時間は掛からないかと思います。
評価100%(1人)
14/02/14 22:40
_2mph5@_2mph/ソラ
>2
申し訳ありませんが、早かったなおきさんとの交換を優先いたします。

>4
孵化乱数は何を希望されますか?
評価100%(1人)
14/02/14 22:37
_2mph3@_2mph/ソラ
初めまして。
どちらでも構いませんよ。
評価100%(1人)
14/02/14 22:35

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク