ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BW 求)海外色孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行
ポイマ
王冠

いらないとは思いますが
日本色孵化
日本BW2色固定
日本XY 5V厳選代行

欲しいモノ

海外ROM色孵化代行
数は応相談

慎重6V夢ヤミラミ 遺伝なし
臆病6Vゴース 遺伝なし
無邪気6V夢フカマル 逆鱗遺伝
控えめめざ地理想VVVUUVトレースラルトス♀ 影うち遺伝
無邪気6Vリオル バレパン遺伝
意地っ張り6Vテクニストライク 遺伝なし
腕白6Vヒポポタス あくび遺伝

メッセージ

遺伝親はリオル以外提供できます。

投稿日時 : 2014/02/13 20:39

最終更新日時 : 2014/02/15 23:07

スポンサーリンク

コメント(9件)

Gu1227Bz9@Gu1227Bz/ぐぅ
@ju_0831/えつこさん
お返事ありがとうございます。
とりあえずもうできてる子からNN付けよー見たのですが…
文字が化けております…!
ダイヤの中に?マークがある!!!
一応スマホ(動作めっちゃ遅くて重いので不安ですが)からも確認するようにはします…
良い評価(174人)
14/02/15 19:54
etsu_poke8@etsu_poke/えつこ
@Gu1227Bz/ぐぅ様
NNを一応決めました。独ROMの文字盤を見たことがないので、
不可能なものがあれば教えてください^^

ヤミラミ Träne*
ゲンガー Lausbub*;
リオル Rüdiger
ヒポポタス Müde(黒塗りのハート)
ストライク *;Soldat

ハートスイーツについても了解しました!
Seedが出るのを願っております。
良い評価(154人)
14/02/15 01:09
Gu1227Bz7@Gu1227Bz/ぐぅ
返信ありがとうございます!!
独版なので
NNは10文字以内、英数字(特殊文字含む)です!!
よろしくですー
良い評価(174人)
14/02/14 21:19
etsu_poke6@etsu_poke/えつこ
@Gu1227Bz/ぐぅ様
7日はかかりませんので、大丈夫です。
UVUVVVめざ氷理想 ダークボール NNせいぎ で捕獲しますね

目安としては、明日の夜から針調べに入ります。
孵化個体のNNは決まり次第ご連絡させて頂きますね
よろしくお願いします
良い評価(154人)
14/02/13 21:35
Gu1227Bz5@Gu1227Bz/ぐぅ
@ju_0831/えつこさん
ありがとうございます!
物理の氷でお願いしたいです!
妖精対策…!
ボールは 大好きなダークボールでお願いします!!
正義だけどダークっていうどうしたんだろうな感じでお願いします。

連絡はツイッターの方でも掲示板でも大丈夫です。
そして…1週間とのことですが、23日にオフが有って…
一応太古のロマンパでいくつもりではあるのですが、
今回からオフが伝説も解禁になるらしく、私も何か連れておきたいところです。
なので、もし早めにできたらご連絡頂ければ嬉しいです。
こちらは今日明日中には仕上げるようにしておきますので…

よろしくお願いいたします!
良い評価(174人)
14/02/13 21:27
etsu_poke4@etsu_poke/えつこ
@Gu1227Bz/ぐぅ様
コバルオンと5匹の交換了解しました。
物理めざ氷か特殊めざ氷のどちらにしましょうか?
捕獲ボールも指定をお願いします

このレス以降はTwitterで連絡をとるかたちでよろしいでしょうか
捕獲には多めに、一週間頂けるとありがたいです。
良い評価(154人)
14/02/13 21:21
Gu1227Bz3@Gu1227Bz/ぐぅ
@ju_0831/えつこさん
お返事ありがとうございます。
野生はダメなのですね…私消費(人)があると途端に難しく感じて
未だに人の居ないとこ以外でできなくて…もし可能なら!と思っていたのですが…。

ではこちらの希望は
めざ氷 無邪気コバルオンさんです。
NNは せいぎ でお願いします。

こちらとしては孵化歩数がしんどすぎるフカマルを除きたいところなので(孵化パワー欲しすぎます)…

慎重6V「夢」ヤミラミ 遺伝なし
臆病6Vゴース 遺伝なし
無邪気6Vリオル バレパン遺伝
意地っ張り6Vテクニストライク 遺伝なし
腕白6Vヒポポタス あくび遺伝

の5匹でと考えますがいかがでしょうか。
良い評価(174人)
14/02/13 21:15
etsu_poke2@etsu_poke/えつこ
@Gu1227Bz/ぐぅ様
こんばんは。B2なら、すべて光らない固定シンボルが残っています
おしゃぼの親というのはわからないのですが、今回は野生はやらないつもりです
王冠は手元に3つあります

交換レートはどうお考えでしょうか?
良い評価(154人)
14/02/13 20:57
Gu1227Bz1@Gu1227Bz/ぐぅ
はじめまして、こんばんは。
こちら独版にて色孵化乱数が可能です。
できるものは
独版(特性1♂6V、特性2♂6V、特性1♂6U、特性1♂HaBcDs(炎)、特性2♂HABcdS(地)・夢♀6V・夢♀めざ地・夢♀めざ炎)
になります。
ですのでラルトス以外はどれでもできる、と言う感じです。
SEED探せばラルトスもできるようになるとは思いますが…

此方の希望は固定乱数か王冠(所持金が10万台になっているので)なのですが、固定乱数ではどういったものができますでしょうか。
おしゃぼの親に色々欲しかったりするのですが…。
良い評価(174人)
14/02/13 20:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク