ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【5世代交換】 求)夢♀ポケモン 出)北米6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産北米6Vメタモン NN変更可
BW2のジャイアントホールでの乱数のためあまいかおりが使用できず適当に消費して歩いてエンカウントして出会ったためどこのリストにあるのか特定できません。
シンクロを試しましたらシンクロ不可だったため「やんちゃ」固定になります。

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
1,8,2,7,2,34,1107,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,31C26DE4AF325497
475/2歩歩いてからエンカウント

欲しいモノ

【5世代】夢特性♀ 個体地不問
ピカチュウ
ザングース
ウパー
ウリムー

メッセージ

5世代にての交換希望です
レートは こちら1:2そちら

改造、コピーはお断りします。

投稿日時 : 2014/02/09 21:30

最終更新日時 : 2014/02/10 01:43

スポンサーリンク

コメント(42件)

SCANDAL1010ryo42@SCANDAL1010ryo/CODE:06
>>@Zeroshioaziさん
確認できました。
ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
良い評価(8人)
14/02/10 01:43
Ban_shioazi41@Ban_shioazi/もや塩味
交換ありがとございました!
個体値の確認お願いします。
良い評価(10人)
14/02/10 01:42
Ban_shioazi40@Ban_shioazi/もや塩味
回線の調子が悪いので潜り直してみます
良い評価(10人)
14/02/10 01:35
SCANDAL1010ryo39@SCANDAL1010ryo/CODE:06
>>@Zeroshioaziさん
はい、では潜りますね。
こちらのコードは3697-6410-9034です。
良い評価(8人)
14/02/10 01:27
Ban_shioazi38@Ban_shioazi/もや塩味
>>CODE:06さん
ありがとございます。今からでもよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
14/02/10 01:24
SCANDAL1010ryo37@SCANDAL1010ryo/CODE:06
>>@Zeroshioaziさん
遅くなりました。
こちら3匹孵化終了しましたのでお知らせいたします。
交換時間はそちらにお任せしますが、こちら明日は午前大学&深夜バイトのダブルパンチなので14:00〜15:00のみ可能となります。
一応本日の交換も考えていますので、1:30まで待ってます。
良い評価(8人)
14/02/10 00:52
peko_Gliscor36@peko_Gliscor/未華子(*´`*)
6V確認いたしました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました!
評価100%(1人)
14/02/10 00:38
Ban_shioazi35@Ban_shioazi/もや塩味
トレードありがとうございました。個体地の確認お願いします
良い評価(10人)
14/02/10 00:37
peko_Gliscor34@peko_Gliscor/未華子(*´`*)
了解です!もぐっときますね
評価100%(1人)
14/02/10 00:31
Ban_shioazi33@Ban_shioazi/もや塩味
こちらのフレコです。
0090-3713-7687
良い評価(10人)
14/02/10 00:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク