ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)国際孵化産色臆病コフキムシABCDV (求)準伝やその他いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化産色違いコフキムシinゴジャボ
臆病ABCDV
毒の粉、痺れ粉、怒りの粉遺伝

欲しいモノ

準伝やその他いろいろご提案ください。
実践で使えるか微妙なところなので高望みはしませんが条件がよければ交換します。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/09 16:11

最終更新日時 : 2014/02/12 17:03

スポンサーリンク

コメント(12件)

mintone816@mintone8/みんた
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価もさせて頂きますね!
良い評価(11人)
14/02/11 22:24
kei_kei_071415@kei_kei_0714/keisuke
個体確認できましたー。また機会がございましたら是非お願いしますね。
良い評価(37人)
14/02/11 22:20
kei_kei_071414@kei_kei_0714/keisuke
少々お待ちくださいねー。5分後潜りますね。
良い評価(37人)
14/02/11 22:10
mintone813@mintone8/みんた
すみません!フレコ登録し忘れていました!
今から大丈夫でしょうか?
良い評価(11人)
14/02/11 22:06
kei_kei_071411@kei_kei_0714/keisuke
了解いたしました。大丈夫ですよ。では21時半にお待ちしておりますね。
良い評価(37人)
14/02/11 17:37
kei_kei_07149@kei_kei_0714/keisuke
了解いたしました。ではまた後ほどここにご連絡いただけると助かります。
良い評価(37人)
14/02/10 22:39
mintone88@mintone8/みんた
こんばんわ!

交換していただけるようでしたら明日でもよろしいでしょうか?

seedは今パソコンを父が使用しているためseed提示も明日しようと思います!
良い評価(11人)
14/02/10 22:37
kei_kei_07147@kei_kei_0714/keisuke
ちなみにSEEDは提示できますかね?
良い評価(37人)
14/02/10 17:23
kei_kei_07146@kei_kei_0714/keisuke
こんにちは。是非お願いしたいと思います。
交換できるお時間をお教えいただけますでしょうか?
良い評価(37人)
14/02/10 17:23
mintone85@mintone8/みんた
初めましてこんにちは!

ミロストウボルトロスinプレシャスのめざ氷4v1u理想穏やかとはいかがでしょうか?
良い評価(11人)
14/02/10 15:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク