ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数孵化代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代にて

乱数孵化代行
めざパ、色可能です。
組み合わせでレートを変えていきたいと思います。

レート1
通常色 全般
色 通常特性6v

レート2
色 夢6v

レート3
色めざパ 通常特性

レート4
色めざパ 夢特性

性別指定は+1で
イーブイなどの♀はレート+2とさせて頂きます。

欲しいモノ

!注意!
全てカロスマークが付いているものを希望します。

オシャボ入り理想個体(レート1~3)

モンボ入りの子は求めませんのでご了承下さい。
また性別を拘っている関係で性別もお聞きします。

Y限定メガストーン(レート4)

メッセージ

乱数はマイペースに行いますのでお急ぎの方はご遠慮下さい。
申し込みの際はテンプレをご利用下さい。
また一度の依頼で2体までとさせて頂きます。
越えないようにお願いします。

【提供】
【種族】
【性格】
【特性】
【個体値】
【遺伝】
【性別】
【その他】

投稿日時 : 2014/02/09 14:56

最終更新日時 : 2014/03/28 08:40

スポンサーリンク

コメント(95件)

pokemon_tore_do134@pokemon_tore_do/ちぇりー
>びっくんさん
交換ありがとうございました。
個体値確認お願いします。
良い評価(193人)
14/02/15 19:12
pokemon_tore_do133@pokemon_tore_do/ちぇりー
>びっくんさん
了解しました。
良い評価(193人)
14/02/15 17:58
pokemon_tore_do131@pokemon_tore_do/ちぇりー
>びっくんさん
大丈夫だと思います。
良い評価(193人)
14/02/15 17:35
pokemon_tore_do129@pokemon_tore_do/ちぇりー
>びっくんさん
ポニータのNN、世代了解しました。
プテラ大丈夫です、NNは変更なしでお願いします。
時間ですが夕方以降お願いしたいです。
良い評価(193人)
14/02/15 08:59
pokemon_tore_do126@pokemon_tore_do/ちぇりー
>びっくんさん
孵化完了しました。
以下の個体で問題ないかご確認下さい。
またお手数ですが5、6世代どちらで受け取りか、NN変更もありましたら一緒にお伝え頂きたいです。

色ポニータ 意地っ張り 貰い火 つのドリル遺伝

遅くなりすみません。
良い評価(193人)
14/02/14 21:10
pokemon_tore_do123@pokemon_tore_do/ちぇりー
>びっくんさん
まだ孵化完了してないです・・・。
思ったより調子が悪く・・・。
もう少しお待ち下さい。
良い評価(193人)
14/02/14 20:07
pokemon_tore_do120@pokemon_tore_do/ちぇりー
>びっくんさん
23:00は起きてないですね。
すみません。
プテラは性別率が片寄ってるのでどちらでも大丈夫です。
良い評価(193人)
14/02/13 21:48
pokemon_tore_do117@pokemon_tore_do/ちぇりー
>あまみさん
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
良い評価(193人)
14/02/12 22:22
Kiao_magi114@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
了解です、
機会があればよろしくお願いします。
失礼しました。
良い評価(26人)
14/02/12 21:37
pokemon_tore_do113@pokemon_tore_do/ちぇりー
>紗耶(紗*・ω・)さん
はじめまして。
現在新規の依頼は停止させて頂いています。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
良い評価(193人)
14/02/12 21:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク