ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝あり夢♀フォッコ6V 出)メガ石+ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヘラクロスナイト+リザY+リザX+ポイマ2個

欲しいモノ

臆病夢♀フォッコ6V
マジックコート
ねっぷう
さいみんじゅつ

この3個遺伝してくれていると嬉しいですが、マジックコートは無くても構いません

メッセージ

上記の以外でも出せるやつあるかもしれないので聞いてください
フォッコはオシャボ入りを希望します

投稿日時 : 2014/02/09 13:15

最終更新日時 : 2014/02/09 18:12

スポンサーリンク

コメント(14件)

mugen1ttouryuu14@mugen1ttouryuu/ベルゼ
いえいえ、お気になさらずに。
また何かありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/02/09 18:09
sizuma00113@sizuma001/リキュール
固体値は大丈夫でした!ありがとうございました
良い評価(32人)
14/02/09 18:07
sizuma00112@sizuma001/リキュール
交換ありがとうございました。こちらに不手際があり申し訳ありませんでした
良い評価(32人)
14/02/09 18:07
mugen1ttouryuu11@mugen1ttouryuu/ベルゼ
交換ありがとうございました。
一応個体確認よろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/02/09 18:06
mugen1ttouryuu10@mugen1ttouryuu/ベルゼ
りょうかいです
評価100%(4人)
14/02/09 18:04
sizuma0019@sizuma001/リキュール
すいません・・・大切な技覚えていたため1回交換キャンセルさせていただきます
良い評価(32人)
14/02/09 18:03
sizuma0018@sizuma001/リキュール
了解しました。では、こちらから申し込ませていただきますね
良い評価(32人)
14/02/09 17:59
mugen1ttouryuu7@mugen1ttouryuu/ベルゼ
わかりました。では今からお願いしてもいいですか?
評価100%(4人)
14/02/09 17:58
sizuma0016@sizuma001/リキュール
>>ベルゼさん
孵化お疲れ様です。こちらは今からでしたらいつでも交換可能です
交換できる時間を教えていただければそれに合わせたいと思います
良い評価(32人)
14/02/09 17:53
mugen1ttouryuu5@mugen1ttouryuu/ベルゼ
お待たせしました。
遺伝臆病夢♀フォッコ6V用意できました。
交換可能な時間おねがいします
評価100%(4人)
14/02/09 17:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク