ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【〆】出)色孵化乱数代行 求)夢♀、幻、伝説等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化ができるものでお願いします。

以下、テンプレっぽいもの。()内は例です。

【1】ほしいポケモン(シキジカ)
【2】性別、性格、特性(♂、きまぐれ、ようりょくそor夢)
【3】固体値(6V、5VでC不問、HABCDSの順で31-31-31-30-31-30等々)
【4】色指定(色違い、通常色→色、通で大丈夫です)
【5】遺伝技(こうそくいどう、バトンタッチ遺伝)
【6】ニックネーム(必要なければ無記入で大丈夫です。)

合わせて、出していただけるポケモンも記入願います。

BW、BW2で手に入らないポケモン、
夢特性等は親を借りないとできない可能性があります。
その際は、親を貸し出せるかも書いていただけると助かります。

欲しいモノ

【】はこちらが請け負う代行数の数です。
出していただける人を()内に書きます。

夢特性♀【1】
シキジカ(りゃーたさん)
ピチュー(りゃーたさん)
メノクラゲ(Ohchin_Rさん)
ランターン(Niwaka72さん)
トロピウス(今岡さん)
フカマル(りゃーたさん)
チュリネ(今岡さん)

伝説、幻(固体値、性格は不問です)
レジギガス【3】(つくよみさん)(すーさん)
ジラーチ 【4】(きつねこさん)
デオキシス【4】(スィンドルさん)

メッセージ

基本的に全てこなしたいと思いますが、無理はしたくないので
先着順でお1人ずつの対応としたいと思います。
お1人様4体以内でお願いします。

先着順にならべさせてもらいます。
・りゃーたさん(ヒトカゲ遺、リオル遺、ポカブ遺)    ←交換済み!
・きつねこさん(ゾロア、ヒトカゲ遺、ヒトモシ、ニドラン♂) ←交換済み!フィオネ、エムリット感謝です!
・今岡さん(トゲピー、ヨーギラス遺)           ←交換済み!
・Niwaka72さん(キノココ夢+遺)           ←交換済み!
・つくよみさん(タマタマ夢、アイアント夢、キバニア夢)   ←交換済み!
・すーさん(グライガー夢+遺)              ←交換済み!
・スィンドルさん(ニョロモ夢、ストライク、モノズ遺、キノココ夢+遺)←交換済み!
・Ohchin_Rさん(クマシュン夢)                  ←交換済み!

間違いがあったら指摘お願いします。

投稿日時 : 2012/08/17 14:28

最終更新日時 : 2012/09/03 06:03

スポンサーリンク

コメント(95件)

kinju0202104@kinju0202/ユンキ
すーさんよりコメントがあった為、募集再開に戻しました。

すーさんへ
レジギガスはつくよみさんと交換した為、
夢特性♀のサイホーンまたはモグリューとの交換はいかがでしょうか?
1:1交換だとレジギガスはもったいない気がするので。
もちろん、レジギガスでも大丈夫です!。
良い評価(37人)
12/08/20 23:21
Ohchin_R103@Ohchin_R/ポケアカ
どうもありがとうございました(^-^)
色クマシュン可愛いい笑
顔が紫で鼻垂らしてるからめちゃくちゃ具合悪そうですねw

また一緒に交換の機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

良評価させて頂きますね。
良い評価(5人)
12/08/19 21:12
kinju0202102@kinju0202/ユンキ
交換ありがとうございました〜。
何かありましたらお知らせくださいー。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(37人)
12/08/19 21:10
kinju0202101@kinju0202/ユンキ
いえいえ、慌てなくて大丈夫ですよ〜
良い評価(37人)
12/08/19 21:07
Ohchin_R100@Ohchin_R/ポケアカ
すみません(>_<)遅くなりました。これから潜りますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/19 21:03
kinju020299@kinju0202/ユンキ
21時がいいですね。

時間になったら潜って待ってます。
よろしくお願いします〜。
良い評価(37人)
12/08/19 19:16
Ohchin_R98@Ohchin_R/ポケアカ
ありがとうございます(^-^)
21時に交換はできますでしょうか?
それか、それ以降でしたら何時でも大丈夫ですm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/19 19:13
kinju020297@kinju0202/ユンキ
ポケアカさんへ

クマシュンできました。
都合のいい時間をお知らせ願います〜。

すーさんへ

もうこのページ見てないかもですが、
もし見たらコメントお願いします〜。
良い評価(37人)
12/08/19 16:14
5moon_night1196@5moon_night11/つくよみ
ありがとうございます^^;
このカラナクシ・・・既に同じ型の育成済みがあるのだった・・・!w

でゎ、また機会があればよろしくお願いしますねーノ
良い評価(36人)
12/08/19 15:40
kinju020295@kinju0202/ユンキ
ポイントマックスありがとうございます。
では、トレードがんばってくださいね〜!
良い評価(37人)
12/08/19 15:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク