ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)バンギナイト (求)五世代孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バンギナイト差し上げます!

欲しいモノ

五世代でふみんヤミカラスブレバ遺伝(さみしがり)の6Vをお願いしたいです!

メッセージ

お願いします!(*^_^*)

投稿日時 : 2014/02/09 09:40

最終更新日時 : 2014/02/09 12:47

スポンサーリンク

コメント(19件)

dddeabcyappy12319@dddeabcyappy123/やぴ
こちらこそありがとうございました!
良い評価(21人)
14/02/09 12:47
_ine0218@_ine02/いね
@kiiiing1911/レモンさん

交換有り難うございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします(*´ω`*)
良い評価(97人)
14/02/09 12:23
_ine0217@_ine02/いね
@kiiiing1911/レモンさん

あれ、そうでしたか…
戻りましたのでオンラインにしますね!
良い評価(97人)
14/02/09 12:12
dddeabcyappy12316@dddeabcyappy123/やぴ
あれ?申し込んでたんですけど・・・(´・ω・`)
わかりました!お待ちしております。

少ししたら私も席を外すのですが、今日中にはお渡しできますので
良い評価(21人)
14/02/09 12:06
_ine0215@_ine02/いね
@kiiiing1911/レモンさん

すみません、なかなかいらっしゃらないので少し席を外します
すぐ戻りますね
良い評価(97人)
14/02/09 12:01
_ine0214@_ine02/いね
@kiiiing1911/レモンさん

了解致しました!
お待ちしております(*´ω`*)
良い評価(97人)
14/02/09 11:58
dddeabcyappy12313@dddeabcyappy123/やぴ
個体値大丈夫でした!
6世代潜りますね!
良い評価(21人)
14/02/09 11:53
_ine0212@_ine02/いね
なかなか繋がりませんね〜
潜り直してみませんか?
良い評価(97人)
14/02/09 11:46
dddeabcyappy12311@dddeabcyappy123/やぴ
あれ?話し掛けても反応が無いです...
良い評価(21人)
14/02/09 11:40
_ine0210@_ine02/いね
募集にしておりますのでそちらから申し込みお願いします!
良い評価(97人)
14/02/09 11:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク