ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】神通力スボミー孵化乱数乱数代行 【出】理想個体、アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【理想個体】
コフキムシ
・おくびょう♂♀
・5V(A抜け)
・ヒールボール
・特性:両方あり

クチート♂♀
・いじっぱり
・5V(C抜け)
・モンスターボール
・特性:両方あり

フカマル♂
・ようき
・5V(C抜け)
・ハイパーボール
・特性:両方あり

【孵化余り】
カラナクシ(西の海、ピンク色)
・なまいき
・5V(各抜け箇所あり)
・ハイパーボール
・特性:両方あり

【アイテム】
・クチートナイト
・バンギラスナイト
・リザードナイトX
・とつげきチョッキ
・パワー系6種
・つきのいし
・やみのいし
・たいようのいし
・とくせいカプセル
・ポイントアップ
・ナモのみ(悪弱体)
・ウタンのみ(超弱体)
・ビアーのみ(毒弱体)
・タンガのみ(虫弱体)
・カシブのみ(霊弱体)
・ロゼルのみ(妖弱体)

欲しいモノ

【孵化乱数】
スボミー♀
・ひかえめ
・5V以上(A不問)
・じんつうりき、ねむりごな、リーフストーム、ギドレイン遺伝
・特性:しぜんかいふく

神通力がスボミーしか遺伝せず、
スボミーの卵を作るためには片方にお香を持たせる必要があり高個体を粘るのが難しいため。

メッセージ

交換はXYで。
お手数ですが、
乱数に使用するポケモンはそちらでご用意していただくのと、
乱数終了後そちらでXYの方に移送してからの交換でお願いします。

レートは特に決めていません。
遺伝など面倒な作業が多いので
そちら1に対して複数個出させていただきます。

投稿日時 : 2014/02/08 00:52

最終更新日時 : 2014/02/08 23:37

スポンサーリンク

コメント(13件)

minori_51413@minori_514/みのり
交換ありがとうございました
個体値の確認お願いします

また乱数代行依頼等があったらその時は是非とも
良い評価(10人)
14/02/08 22:44
Kiao_magi12@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
個体値確認しました!
交換ありがとうございました、また機会があればお願いします!
良い評価(26人)
14/02/08 22:43
minori_51411@minori_514/みのり
お気遣いありがとうございますm(*_ _)m
湯から上がりましたので交換は直ぐにでもできます

こちらから交換の申請をします
TNはセレナでアイコンはティエルノです
良い評価(10人)
14/02/08 22:33
Kiao_magi10@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
お疲れ様です笑
あったまってきてくださいませ!

時間は大丈夫なので!
良い評価(26人)
14/02/08 22:17
minori_5149@minori_514/みのり
遅れてスイマセン><
先程まで雪かきをしてました
今から風呂に入りますので交換は30分すぎでよろしいでしょうか?待たせてしまいまして本当に申し訳ないですm(*_ _)m
良い評価(10人)
14/02/08 22:11
Kiao_magi8@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
解りました、
フレンドコードはこちら登録済みですのでそちらのタイミングで交換申請お願いします。

フレンドコード:2595-0219-7178 (さや)
良い評価(26人)
14/02/08 21:44
minori_5147@minori_514/みのり
これからムーバーでの輸送に移ります

個体値 31-2-31-31-31-31
性別 ♀
特性 自然回復
性格 ひかえめ
技 じんつうりき ギガドレイン リーフストーム ねむりごな

フレンドコード
0447-6559-3804
良い評価(10人)
14/02/08 21:40
Kiao_magi6@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
でしたらAはなるべき0に近くしてください。
乱数、お願いします。
良い評価(26人)
14/02/08 20:49
minori_5145@minori_514/みのり
こんばんは。
今から乱数に取り掛かろうと思います

そこで1つお聞きしたいことがあります。
Aの値が不問とのことですがAの値は0に近いほうが良いですか?
自分の使ってるツールは範囲指定(0〜31)ができませんので
これくらいは欲しいと指定があればお願いします。
良い評価(10人)
14/02/08 20:32
Kiao_magi4@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
ではこちら、
・クチートナイト
・特性カプセル
・♀ビビヨン

の3つとの交換、ということで了解しました。

このポケモン徹底攻略のスボミーのページに遺伝技として掲載されてたので卵で覚えるのかと思ってたんですけど....
よければ教え技としてギガドレインもお願いできますか?

NN変更はなしでお願いします。

お願いします。
良い評価(26人)
14/02/08 19:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク