ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【フレンドサファリ産色ポケ配布(ガーディ、テールナー、メラルバ等)】

あげるモノ

色違い(フレンドサファリ産)
★ガーディ
★テールナー(♂のみ、残り1体)
★メラルバ(残り3体)
★ヤンチャム(1体限定 ※2014/02/12 追加)
★クチート(♀のみ、2体限定 ※2014/02/15 追加)
★テッシード(♂のみ、2体限定)
★ゴチミル(♂のみ、2体限定)
★クレッフィ(2体限定 ※2014/02/05 終了しました)
★パンプジン(1体限定 ※2014/02/05 終了しました)

欲しいモノ

上記以外の色違いポケモンのみ(個体値等不問、改造厳禁)

メッセージ

フレンドサファリで捕まえた色違いを配布します。

個体値等は聞いていただければ教えます
NN(ニックネーム)も希望があれば付けるので教えてください。

また、そちらの差し上げる色違いポケモンもNNを付けられるようであれば教えていただけると助かります。なお、少ないポケモンは個数につき早い者勝ちですが、欲しい人数によっては検討したいと思います。

ご不明な点(通信交換で進化するもの等)あれば教えていただければ交換取引時に交渉したいと思いますので宜しくお願いします。

追記: 注意にも書いてあるとおり、改造ポケモンは禁止とさせていただきます。
二次配布は原則として禁止いたしますが、場合によっては検討をしたいと思いますので、ご理解の上よろしくお願いします。

更新履歴:2014/09/01 テールナーの残り表示を変更しました。

投稿日時 : 2014/02/05 17:28

最終更新日時 : 2014/09/01 21:15

スポンサーリンク

コメント(69件)

StormFrozen71@StormFrozen/ふろーずん☆
>>69
交換ありがとうございました~!

色リザード大事に育てます(*^▽^*)
良い評価(7人)
14/09/01 21:12
colorfulspanner70@colorfulspanner/ユキミ@自主制作(大嘘)
交換ありがとうございました!
大事に育てます!
評価なし
14/09/01 21:11
colorfulspanner69@colorfulspanner/ユキミ@自主制作(大嘘)
ありがとうございます!
主人公の名前は「ユキミ」です。よろしくお願いします!
評価なし
14/09/01 21:03
StormFrozen68@StormFrozen/ふろーずん☆
9/1の21時頃ですね、大丈夫です!了解しました!

その時間帯にネット繋げておきます~
良い評価(7人)
14/08/30 17:30
colorfulspanner67@colorfulspanner/ユキミ@自主制作(大嘘)
特性了解しました、ニックネームありがとうございます!
リザードのニックネーム変更できるので変えておきます。

交換するタイミングなんですが、ご迷惑でなければ明後日(9月1日)の午後9時ごろを希望します。
評価なし
14/08/30 16:29
StormFrozen66@StormFrozen/ふろーずん☆
>>65
ニックネーム変えられます!
了解しましたー!

後色テールナーは2体ともマジシャン(夢特性)です。

ところで色リザードは名前を変えられますか?
変えられるならお任せで名前変えておいてください

最後に、もし交換の都合がいい時間帯とかあったら教えてください

宜しくお願いします!
良い評価(7人)
14/08/30 12:28
colorfulspanner65@colorfulspanner/ユキミ@自主制作(大嘘)
こちらも遅くなってしまってすいません!
では色リザードと色テールナーを交換でおねがいします!
後質問なんですが、特性はもうかですか?それとにニックネームを変えられるなら「ジャム」でお願いします
評価なし
14/08/28 02:08
StormFrozen64@StormFrozen/ふろーずん☆
>>63
諸事情につき、返信遅れてすいませんでしたorz
とりあえず残り2体います!

それと、こちらからはまだ残っているなら色リザードをお願いします☆
良い評価(7人)
14/08/19 21:38
colorfulspanner63@colorfulspanner/ユキミ@自主制作(大嘘)
はじめまして!
色違いテールナーをいただきたいのですが、まだ受け付けておられますか?
こちらはサファリ産の夢リザードとタブンネ、連続釣りのニョロゾがいます。
評価なし
14/08/13 07:39
ykipoyo62@ykipoyo/ユキ
交換ありがとうございました!
孵化のおともにします!
評価なし
14/02/28 23:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク