ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6VorA抜き5V臆病ステロ持ちエムリット 出)ようきミミロルC抜き5V(すりかえ アンコ遺伝)inラブボ のんきカラナクシS抜き5V(フル遺伝)inダイブ

あげるモノ

ようきミミロルC抜き5V(すりかえ、アンコール遺伝)inラブボ のんきカラナクシS抜き5V(カウンター、ミラコ、じわれ、とける遺伝)inダイブ、ポイマ

欲しいモノ

6VorA抜き5V臆病ステロ持ちエムリット

メッセージ

時間は2時までならいつでも構いません、他の個体値でも相談お願いします

投稿日時 : 2014/02/03 22:30

最終更新日時 : 2014/02/03 22:47

スポンサーリンク

コメント(21件)

hbzkn21@hbzkn/あるばむくん
個体値大丈夫でした!
お時間おかけしてほんとに申し訳ありませんでした(・_・;
また機会があればお願いします!
良い評価(46人)
14/02/04 00:55
Hekate420@Hekate4/Hekate
ありがとうございましたm(__)m
一応個体値の確認お願いします
良い評価(14人)
14/02/04 00:51
Hekate419@Hekate4/Hekate
申し訳ありません、インターネット接続きれてしまいました、接続し直しましたのでよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(14人)
14/02/04 00:47
hbzkn18@hbzkn/あるばむくん
大変お待たせしました!
転送できましたので、交換申請しますね!
良い評価(46人)
14/02/04 00:43
Hekate417@Hekate4/Hekate
了解です、急いでいる訳ではないのでゆっくりで大丈夫です
準備が出来次第トレードお願いします
良い評価(14人)
14/02/04 00:34
hbzkn16@hbzkn/あるばむくん
ほんとにほんとにごめんなさい!
ようやくミドリのカケラが集まってエムリットにステルスロックを覚えさせる事ができました….今から急いで送るのであと少しだけお待ちください!
良い評価(46人)
14/02/04 00:32
Hekate415@Hekate4/Hekate
ニックネームの件了解しました
30分頃大丈夫です、オンラインにしておきます
良い評価(14人)
14/02/04 00:14
hbzkn14@hbzkn/あるばむくん
ありがとうございます
では
ミミロルの方をバニーズキン
カラナクシの方をヒビトドン
でお願いします
交換時間なんですが、30分頃からでも大丈夫でしょうか???
ちなみにXYでのフレコは3823-8721-7267です
良い評価(46人)
14/02/04 00:05
Hekate413@Hekate4/Hekate
はい、ニックネームも変更可能ですよ
言ってもらえれば変更いたします、性別はどちらもメスです、オスも可能ですが、その場合はお時間頂くかもです
良い評価(14人)
14/02/03 23:55
hbzkn12@hbzkn/あるばむくん
いえいえ、お手数ですのでこちらで送りますよ〜!

ところで、ミミロルとカラナクシはニックネームを変更する事は可能でしょうか???
良い評価(46人)
14/02/03 23:51

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク