ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)♀カモネギ  出)3vリオルor3vチョンチー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらは孵化あまりの3vリオルor3vチョンチー出せます(^^)

欲しいモノ

カモネギ♀(個体値、性格不問)交換していただけませんか?

メッセージ

交換できる時間が限られていて、8/17日の18時から20時であれば対応できるかと思います。

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/17 00:06

最終更新日時 : 2012/08/17 21:07

スポンサーリンク

コメント(8件)

akihiro100008@akihiro10000/あきひろ
ハートのうろこありがとうございます(^^)
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
12/08/17 21:06
Watson_2417@Watson_241/Watson_24
交換ありがとうございました。
大切に育てます。
評価なし
12/08/17 20:59
nut100006@nut10000/ナッツ

用意できました。今から潜ります!
評価なし
12/08/17 20:55
Watson_2415@Watson_241/Watson_24
すみません、席を外していました。

そうでしたか、わざわざ用意して頂いてありがとうございます。
NNはリプトンでお願いします。

今からもっかい繋げますが、
もし都合が合わないようでしたら別の日で交換できそうな時間を教えてください。
評価なし
12/08/17 20:54
nut100004@nut10000/ナッツ
大変申し訳ないです。確認したところ、マーキングミスでBCSがVのチョンチーが用意できていませんでした。
眼鏡型で使用を考えられていたので代わりにHBCがVのひかえめ、ちくでん♀個体をなんとか用意したのですが、こちらではだめでしょうか?

また♀のため名前をまた別のものにしたい場合はおっしゃってください。
評価なし
12/08/17 19:53
Watson_2413@Watson_241/Watson_24
それじゃあBCSVのちくでんチョンチー♂を頂こうと思います。
これから数時間繋げておくので準備が出来ましたらお願いします。

追記)
NN指定はできますか?? そのまま眼鏡型か何かに育てちゃおうと思ったので。
もしよろしければ"コールマン"って名付けておいて頂きたいです。
評価なし
12/08/17 18:21
akihiro100002@akihiro10000/あきひろ
ありがとうございます!
チョンチーは全て「ひかえめ」
HCD にV はっこう ♀
BCS にV ちくでん ♂
BDS にV ちくでん ♂
HBD にV はっこう ♂

リオルは全て「いじっぱり」 かみくだく遺伝済み
BDS にV ふくつのこころ♂
CDS にV ふくつのこころ♂
HBS にV ふくつのこころ♂
HCS にV せいしんりょく♀
HDS にV せいしんりょく♂

です!
良い評価(6人)
12/08/17 02:53
Watson_2411@Watson_241/Watson_24
初めまして。
カモネギ♀出せます。

リオルとチョンチーのVである箇所はどこでしょうか??
把握してからどちらを頂くか決めたいです。
評価なし
12/08/17 00:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク