ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

追加しました!!出→努力値下げる木の実 求→図鑑埋め

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お好きな努力値下げる木の実を出します。

1.1でお願いします。

在庫たくさんあります!

欲しいモノ

マメパト系列
ムチュール
ケイコウオ?系列
ドーミラー系列
オニスズメ
ニドラン♂
アマルルガ

のどれかお願いします。
複数嬉しいです。

すぐお返します><

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/01/27 18:10

最終更新日時 : 2014/01/27 19:24

スポンサーリンク

コメント(25件)

yuumiseina25@yuumiseina/かずみ@ゆうり
沢山交換ありがとうございました!

助かりました!
また機会があれば是非宜しくお願いします!
良い評価(44人)
14/01/27 19:23
satofumichan24@satofumichan/りぷとん
>>23さん

本当にありがとうございました。
お陰様で今日完成出来そうです><

トロピウスもたくさんありがとうございます!!!

助かりました!!!
良い評価(10人)
14/01/27 19:22
yuumiseina23@yuumiseina/かずみ@ゆうり
>>22
悩んでいるのばれましたか…
実は孵化あまりをバンクにいれていたのをすっかり忘れてまして…!

今回はちゃんと用意しましたので、大丈夫だと思います!

申請しますね
良い評価(44人)
14/01/27 19:12
satofumichan22@satofumichan/りぷとん
>>21さん

そんなにたくさん助かります><

是非お願いします。

返却不要なものは言ってください!!

さっきポチエナ返す時悩んでた感じだったので(;゜0゜)
気のせいでしたらすみません。

いまから可能ですか?
良い評価(10人)
14/01/27 19:06
yuumiseina21@yuumiseina/かずみ@ゆうり
確認しましたところ、
エテボース
バチュル
チリーン
ドッコラー
ハハコモリ
クルマユ

上記でしたらすぐおだしできます。

もし、あればでいいのですがBD下がる木の実あとはおまかせでお願いしたいのですが、可能でしょうか?
良い評価(44人)
14/01/27 19:02
satofumichan20@satofumichan/りぷとん
>>19さん

本当ですか?
御手数お掛けしますが、可能でしたらお願いしたいです。

助かります。
良い評価(10人)
14/01/27 18:52
yuumiseina19@yuumiseina/かずみ@ゆうり
交換ありがとうございました!
助かりました!

追加されたぶんもいくつか出せるかもしれませんので、バンク確認してみますね♪
良い評価(44人)
14/01/27 18:51
satofumichan18@satofumichan/りぷとん
>>16さん

本当にありがとうございました。

助かりました!!!
良い評価(10人)
14/01/27 18:50
satofumichan17@satofumichan/りぷとん
>>16さん

今からご協力お願いします。

よろしくお願いします!
良い評価(10人)
14/01/27 18:37
yuumiseina16@yuumiseina/かずみ@ゆうり
りぷとん様
了解しました!
TNゆうりになりますので、ご都合がいいとき申請お願いします!
良い評価(44人)
14/01/27 18:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク