ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出→色 冷静ヒトツキ A抜け inゴジャボ 求→準伝説理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちら
自己産の
色ヒトツキ 冷静 ♀
A抜け5Vを出します。

S0じゃないですが(´・_・`)

NN変更可能です。

欲しいモノ

準伝説理想個体をお願いします。

3犬、ラティ、アグノム達以外でお願いします!!

出来ればですが2匹と交換をしたいです。
本当に出来ればですw

NN日本語表記、自己産又はSEED定時可能な方のみお願いします。

よろしくお願いします。

メッセージ

XYにて。

最低限の挨拶のみ。

投稿日時 : 2014/01/23 16:03

最終更新日時 : 2014/01/23 17:17

スポンサーリンク

コメント(18件)

satofumichan20@satofumichan/りぷとん
こちらも確認致しました。
大切にします。

評価入れておきます!

ありがとうございました!
良い評価(10人)
14/01/23 17:17
poke_syn19@poke_syn/そらうみ
交換ありがとうございました!
個体値大丈夫でした。

此方が送ったポケモンの個体値は大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
14/01/23 17:16
satofumichan18@satofumichan/りぷとん
交換ありがとうございました!
個体の確認等をお願いします。
良い評価(10人)
14/01/23 17:13
poke_syn17@poke_syn/そらうみ
NNグラーサで御願いします!
良い評価(9人)
14/01/23 17:10
satofumichan16@satofumichan/りぷとん
NN指定お願いします!!
変えたら申請しますので!
良い評価(10人)
14/01/23 17:04
poke_syn15@poke_syn/そらうみ
厚かましいお願いなのですが・・・

NNをつけていただけないでしょうか?
できればでいいので・・・

無理でしたらデフォルトのままで御願いします。
良い評価(9人)
14/01/23 17:02
satofumichan14@satofumichan/りぷとん
NNはどうしますか??

聞き忘れていました。
申し訳ないです。
良い評価(10人)
14/01/23 16:57
poke_syn13@poke_syn/そらうみ
では、おねがいします。

フレコ
3754-6794-6492
良い評価(9人)
14/01/23 16:53
satofumichan12@satofumichan/りぷとん
あ、フレコお願いします(O)\
良い評価(10人)
14/01/23 16:53
satofumichan11@satofumichan/りぷとん
>>10さん

では今から交換可能ですか?

宜しければお願いします。

フレコ登録しておきます!
良い評価(10人)
14/01/23 16:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク