ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷ボルトロス 求)臆病めざ氷ライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざ氷ボルトロス 個体値:31-26-30-31-31-31です。まだ乱数していないので性格はある程度変更出来ます(臆病は何回性格値を消費すれば分からないので出来るかは分かりません)
希望の場合は教え技(馬鹿力、悪の波動など)も承ります。

欲しいモノ

臆病めざ氷ライコウ 31-x-30-31-31-31を希望します。ボール、色違いかどうかは特に気にしません。

メッセージ

今週の土日まで時間がないため交換は土日のどちらかになると思います。時間がかかりますがよろしくおねがいします。

投稿日時 : 2014/01/21 21:34

最終更新日時 : 2014/03/23 10:49

スポンサーリンク

コメント(21件)

yakkleeeee21@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
大丈夫でしたよ!ありがとでした!^^
評価75%(8人)
14/01/26 19:11
sinner_poke20@sinner_poke/りれんざ
交換ありがとうございました!
一応個体値の確認お願いします
評価100%(1人)
14/01/26 19:02
yakkleeeee19@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
交換ありがとでした^^
評価75%(8人)
14/01/26 18:58
yakkleeeee18@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
もぐります!!
評価75%(8人)
14/01/26 18:55
sinner_poke17@sinner_poke/りれんざ
フレコ4170-8291-3347です!
今から潜ります
評価100%(1人)
14/01/26 18:36
yakkleeeee16@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
お疲れ様です!
技は不要で大丈夫です!今からなら交換可能ですよ!^^

5世代フレコ 0090‐1809‐2079 です!

フレコお願いします!^^
評価75%(8人)
14/01/26 18:12
sinner_poke15@sinner_poke/りれんざ
お待たせしました!ボルトロスの用意が出来たので都合のいい時に交換お願いします!
後教え技などの希望はありますか?
評価100%(1人)
14/01/26 16:32
yakkleeeee14@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
了解です!

お待ちしてますね^^
評価75%(8人)
14/01/25 23:19
sinner_poke13@sinner_poke/りれんざ
すみません、なかなか希望の性格が出ないため交換が遅れます…
評価100%(1人)
14/01/25 23:06
yakkleeeee12@yakkleeeee/you@スノボーに夢中
ありがとです!

こちらのSEEDは、d2140289ですので^^
評価75%(8人)
14/01/22 19:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク