ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ムーバー代行 出)色理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病6V色ヒトカゲ
龍波 腹太鼓 カウンター遺伝

臆病6V色ゴース
金縛り 道連れ遺伝

どちらか1体

欲しいモノ

ムーバー代行5体

お礼は6世代でムーバーしていただいた子を受け取った後5世代にてお渡しします。

メッセージ

評価が100%の方、すぐ出来る方にお願いします。
5世代FCの記載をお願い致します

5世代、6世代FCどちらもご登録ください

此方のFC

5世代 3483 4942 9838
6世代FCは別の欄に記載してありますのでそちらを参照してください

投稿日時 : 2014/01/18 14:09

最終更新日時 : 2014/01/18 14:54

スポンサーリンク

コメント(9件)

_ine029@_ine02/いね
>@ombre_AAA/ぼろさん

此方こそありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますね(*^^*)
良い評価(97人)
14/01/18 14:47
ombre_AAA8@ombre_AAA/ぼろ
交換ありがとうございました。
こちら個体確認できました!
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(32人)
14/01/18 14:46
_ine027@_ine02/いね
>@ombre_AAA/ぼろさん

ありがとうございました!
5世代にてお待ちしておりますね〜
良い評価(97人)
14/01/18 14:41
_ine026@_ine02/いね
>@ombre_AAA/ぼろさん

NNは変更されないんですね、了解致しました。
では潜りますので宜しくお願いします〜(´ω`)
良い評価(97人)
14/01/18 14:19
_ine025@_ine02/いね
> @xmxvr/Remonさん

初めまして、こんにちは〜
先にコメントしてくださった方がいるのでその方にお願いしたいと思います。

わざわざコメントしてくださったのに申し訳ないです
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(97人)
14/01/18 14:16
ombre_AAA4@ombre_AAA/ぼろ
NNはデフォでお願いします。
良い評価(32人)
14/01/18 14:16
_ine023@_ine02/いね
>@ombre_AAA/ぼろさん

初めまして、こんにちは〜
NN希望があれば伺います。

登録出来次第潜りますので宜しくお願い致します
良い評価(97人)
14/01/18 14:12
xmxvr2@xmxvr/ミ零陽
できますよ
評価100%(3人)
14/01/18 14:11
ombre_AAA1@ombre_AAA/ぼろ
こちらすぐに対応できます。
ゴース希望です。
5世代フレコ3525-8268-6085
6世代フレコ 4141-2160-3853です。よろしくお願いします。
良い評価(32人)
14/01/18 14:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク