ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

抜け出しソーナンス、6世代誕生日ポケモン探しています!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ヌメラ
色ケロマツ
色アマルス
色チゴラス
色ニンフィア
色メレシー
色ヌメルゴン

など色違いはたくさんあるので
1対1での交換お願いします!

欲しいモノ

誕生日ポケモン
ブイズとピカチュウ

2013年10月12日からポケモンセンターで
その月誕生日の人がもらえるブイズ、ピカチュウです。

♂でもいいですが♀だとなお嬉しいです(^-^)

メッセージ

夜遅くでない限り対応できます。

投稿日時 : 2014/01/17 22:58

最終更新日時 : 2014/01/19 00:12

スポンサーリンク

コメント(3件)

guustudio3@guustudio/ぐぅ
了解です!
ありがとうございました!
良い評価(32人)
14/01/18 21:11
hiyoko49372@hiyoko4937/hiyoko4937
ありがとうございます!

ニンフィアは他で譲って下さる方が見つかったのでニンフィア以外を探しています。

すみません(>_<)
評価100%(1人)
14/01/18 18:44
guustudio1@guustudio/ぐぅ
こんにちは
仕様的に♂しかなかったと思います。

誕生日ニンフィアお出しできます
チゴラス アマルス メレシー
こちらの個体と名前変更可能か聞きたいです
良い評価(32人)
14/01/18 18:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク