ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)フル遺伝オシャボ♀ 出)100種以上の遺伝ポケ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ア行】

アーケン もろはのずつきはたきおとすすりかえ@モンボ
アサナン ドレインパンチねこだましサイコカッター@ゴージャス
アチャモ かそく フェイントきしかいせいカウンターバトンタッチ@モンボ
アノプス すいすい @ダイブ
アブソル メガホーンじゃれつくしねんのずつきバトンタッチ@ムーンorゴージャス
アマルス ほうでんミラーコートバリアーくろいきりでんじふゆう@モンボ
アメタマ ハイドロポンプアクアジェットとどめばりむしくい@ゴージャス

イーブイ きけんよち バトンタッチあくびのろいねがいごと@ゴージャス
イシズマイ くだけるよろい カウンターこらえる@ネット
イルミーゼ いたずらごころ アンコールバトンタッチゆうわくせいちょう@ネット

ウソッキー びびり こらえるすなじごくのろいステルスロック@ダーク
ウデッポウ なかまづくりてだすけこらえるアクアジェット@ダイブ
ウリムー あついしぼう つららばりつららおとしフリーズドライステルスロック@ダイブ

エアームド ブレイブバードふきとばしのろいドリルくちばし@タイマー

オーベム アナライズ サイドチェンジかなしばり@ゴージャス
オドシシ そうしょく@ゴージャスorドリーム

【カ行】
ガーディ フレアドライブインファイトアイアンテールほえる@ゴージャス
カゲボウズ ゴーストダイブダストシュートかなしばりみちづれ
カブト くだけるよろい @ドリーム
カブルモ ノーガード メガホーンドリルライナーはたきおとすおいうち@プレミア
カラナクシ ドわすれじわれ@ヒール(にしのうみ)
ガルーラ すてみタックルアームハンマーカウンターかなしばり@サファリ

キノココ はやあし タネマシンガン@ゴージャス
キバニア かそく ハイドロポンプげんしのちからすてみタックルみちづれ@ダイブ
キモリ かるわざ タネマシンガンかみくだくがむしゃらなやみのタネ@モンボ

クチート ほのおのキバちきゅうなげメタルバーストミストフィールド@ヒール
グライガー めんえき すなじごくカウンターフェイントバトンタッチ@ダーク
クリムガン ちからずく アイアンテールへびにらみふいうちよこどり@ゴージャス
クルミル ぼうじん バトンタッチエアスラッシュこうそくいどうさきどり@ヒール
グレッグル ねこだましドレインパンチクロスチョップフェイント@スーパー
クレッフィ すりかえてっぺきロックオンどろぼう@ゴージャス
ケロマツ へんげんじざい こころのめみずあそびどろあそびどくびし@ダイブ

ケイコウオ みずのベール@ドリーム

ゴース ほろびのうたかなしばりミラータイプ
コータス ばかぢからじわれあくびクリアスモッグ@ゴージャス
コジョフー すてみ バトンタッチけたぐりはたきおとすさきどり@プレミア
ゴマゾウ じゃれつくじわれこおりのつぶてがむしゃら@プレミア
コマタナ おいうちふいうちリベンジサイコカッター@タイマー
コラッタ はりきり とっておききしかいせいかえんぐるまカウンター@ドリーム
コリンク こんじょう かいでんぱてだすけつじぎりこおりのキバ@クイック
コロモリ たんじゅん アシストパワーベノムトラップあまえるうそなき@ゴージャス

【サ行】

シシコ じしんかじょう なかまづくりあくびほのおのうずよこどり@ゴージャス
シビシラス @ゴージャス
シュシュプ かなしばりねがいごと@ヒール
シンボラー いろめがね@ドリーム

ズガイドス ちからずく アイアンヘッドかみくだくのろいアームハンマー@ドリーム
ストライク バトンタッチカウンターこらえるきしかいせい
ズバット すりぬけ ブレイブバードしねんのずつきさいみんじゅつわるだくみ@ヒールorラブラブ
ズルッグ いかく ねこだましドレインパンチカウンターりゅうのまい@リピート

ゼニガメ あめうけざら アクアジェットりゅうのはどうはどうだんミラーコート@ダイブ
同上 はどうだんだくりゅうしおふきねこだまし
【タ行】

タツベイ ちからずく@ドリーム
タテトプス ぼうおん じわれワイドガードステルスロックのろい@ゴージャス

チゴラス りゅうのまいこおりのキバほのおのキバどくどくのキバ@モンボ
チコリータ カウンターくさぶえリーフストームやどりぎのタネ@ネスト
チョンチー ちょすい みずびたしこうそくいどうドわすれうずしお@クイック(ちくでんのみ)orドリーム
チリーン ねがいごとじこさいせいかなしばりコスモパワー@ヒール
チルット ノーてんき@ドリーム

デスマス おきみやげわるだくみふういんかなしばり@ダーク
テッシード タネマシンガンやどりぎのタネステルスロックアシッドボム@ネスト
デルビル きしかいせいカウンターみちづれふいうち@ダーク
デリバード やるき こおりのつぶてみちづれねこだましこごえるかぜ@プレミア

ドードー ちどりあし@ドリーム
トゲピー アシストパワーじんつうりきサイコシフトわるだくみ
トサキント ひらいしん @ダイブ
ドジョッチ うるおいボディ @ダイブ
ドッコラー マッハパンチドレインパンチみきりワイドガード
トリミアン ゆうわくリフレッシュ@ゴージャス

【ナ行】

ニドラン♀ はりきり@ドリーム
ニャスパー マイペース ねこのてあくびトリックバリアー@ネスト

ヌメラ ぬめぬめ カウンターとけるのろいアイアンテール

【ハ行】
パウワウ ねこだましかなしばりたくわえるなかまづくり@ダイブ
バチュル むしのしらせ かなしばり@クイック
ハネッコ すりぬけ コットンガードアンコールタネばくだんてだすけ@ヒールorゴージャス
ハリーセン いかく アクアジェットアシッドボムシグナルビームじたばた@ダイブ
ハリマロン ぼうだん ファストガードまきびしのろいこうごうせい@ネスト
バルチャイ イカサマはたきおとすくろいまなざしうそなき@ダーク
バルビート アンコールバトンタッチトリックちきゅうなげ@ネット

ヒコザル てつのこぶし アンコールねこだましかみなりパンチ@モンボ
ヒトカゲ げきりんドラゴンダイブかみくだくりゅうのまい
ヒトツキ ワイドガードみちづれかげうちきんぞくおん@ゴージャス
ヒノアラシ フレアドライブきしかいせいじんつうりきほしがる@ゴージャス
ヒマナッツ てだすけアンコールあまいかおりのろい@ゴージャス

フォッコ マジシャン ねっぷうさいみんじゅつねがいごとマジックコート@ゴージャス
フカマル さめはだ げきりんアイアンヘッドアイアンテール@ダイブ
フシギダネ ようりょくそ リーフストームギガドレインドわすれあまえる@ネスト
フシデ かそく ミサイルばりダブルニードルどくびしまきびし@プレミア
プテラ きんちょうかん おいうちおいかぜワイドガードふきとばし@ダイブ
ブビィ やるき はらだいこマッハパンチフレアドライブかみなりパンチ@ゴージャス
ププリン フレンドガード@ドリーム
プラスル ひらいしん ほうでんねがいごとねんしのキッス@ヒール
プルリル じこさいせいいたみわけ@ダイブ
プロトーガ すいすい はたきおとす@ドリーム
フワンテ みちづれおきみやげおいかぜかなしばり@ヒール

ヘイガニ てきおうりょく アクアジェットばかぢからはたきおとすりゅうのまい@ダイブ
ベトベター どくしゅ アシッドボムたくわえるのろいかげうち@ヒール
ヘラクロス じしんかじょう ロックブラストおいうちじたばたちきゅうなげ@ネット
ペラップ ばくおんぱわるだくみアンコール@タイマー

ホエルコ プレッシャー @ダイブ
ポチエナ ほのおのキバじゃれつくふいうちあくび@ゴージャス
ポニータ ほのおのからだ つのドリルにどげりけたぐりさいみんじゅつ@ゴージャス
ポワルン ミラータイプかなしばりコスモパワーガードスワップ@ゴージャス

【マ行】
マイナン ちくでん ほうでんねがいごとてんしのキッス@ヒール
マグマッグ くだけるよろい@ドリームorゴージャス
マーイーカ シンプルビームほごしょくみちづれパワーシェア@ダーク
マリル アクアジェットほろびのうたはらだいこドわすれ@ダイブ

ミカルゲ すりぬけ@ドリーム
ミズゴロウ しめりけ ゆきなだれミラーコートカウンターのろい@モンボ
ミミロル ねこだましれいとうパンチかみなりパンチアンコール@ラブラブ
ミルタンク そうしょく のろいちきゅうなげアームハンマーすてみタックル@ゴージャス

ムウマ のろいみちづれおきみやげわるだくみ@ラブラブ
ムチュール うるおいボディ@ドリーム
ムックル すてみ すてみタックルおいうちフェザーダンスみきり@ゴージャス

メノクラゲ だくりゅうミラーコートくろいきりアクアリング@スーパー
メリープ エレキフィールドかいでんぱこうそくいどうおさきにどうぞ@ヒール

モグリュー かたやぶり @ゴージャス
モンジャラ さいせいりょく ギガドレインやどりぎのタネいかりのこな@ネスト
モンメン おきみやげなやみのたねすりかえアンコール@ドリーム

【ヤ行】

ヤヤコマ はやてのつばさ@ゴージャス

ユキワラシ ムラっけ ウェザーボールたたりめかなしばりすりかえ@ダイブ

ヨーギラス おいうちステルスロックりゅうのまいアイアンヘッド
ヨマワル おみとおし いたみわけおきみやげふういんスキルスワップ@ゴージャス

【ラ行】

ラクライ かいでんぱはじけるほのおさわぐすりかえ@クイック
ラッキー ちきゅうなげカウンターアロマセラピーてだすけ@ヒール
ラプラス フリーズドライげんしのちから@ダイブ
ラルトス テレパシー おきみやげアンコールかげうちみちづれ@ドリームorネスト

リオル いたずらごころ とびひざげりバレットパンチブレイズキックかみくだく@ドリーム
リリーラ よびみず バリアーミラーコートじこさいせいのろい

ロコン ひでり フレアドライブパワースワップかなしばりさいみんじゅつ@ヒール

【ワ行】
ワニノコ アクアジェットれいとうパンチりゅうのまいげんしのちから@ダイブ
ワンリキー インファイトはたきおとすバレットパンチれいとうパンチ@ゴージャス

欲しいモノ

ゴツメやメガストーン等の周回アイテム

未所持フル遺伝オシャボ♀、夢特性

どんどん提案してください。

1つではなく複数提案いただけると無駄なやりとりが減ってスムーズに交換できると思います。
また、技とボールの記載があると助かります。

メッセージ

所持済みリストも兼ねています。

いつでも募集しているので気軽にコメントください。

交換の予約がたくさんあったりするため時間がかかる場合があります。
急ぎの場合は一言言ってくれれば優先するかもしれません。

返事がなかったらTwitterに連絡ください。
鍵がかかっていますが一時的でもいいのでフォローしてもらえればそっちでの取引も可能です。

ボールが書いてないのは貰い物で♂しか持って無くこれから変更できるかもしれないものです。

投稿日時 : 2014/01/11 06:01

最終更新日時 : 2014/01/18 13:29

スポンサーリンク

コメント(30件)

j_ktwr37@j_ktwr/じょうげん
>>35
ありがとうございました!
良い評価(16人)
14/01/12 20:13
satofumichan36@satofumichan/りぷとん
ありがとうございました!
良い評価(10人)
14/01/12 20:13
satofumichan35@satofumichan/りぷとん
いきなりの申し込み申し訳ないです(u_u)
良い評価(10人)
14/01/12 20:10
j_ktwr34@j_ktwr/じょうげん
できてますよー
登録するので申し込んで来てください
良い評価(16人)
14/01/12 19:55
satofumichan33@satofumichan/りぷとん
では20時ぐらいに見に来ます><

一応フレコ登録させていただきます。
良い評価(10人)
14/01/12 18:41
j_ktwr32@j_ktwr/じょうげん
>>31
1時間後くらいになると思います。
良い評価(16人)
14/01/12 18:39
satofumichan31@satofumichan/りぷとん
その方が助かりますのでお願いします><

大体何時ぐらいか教えて頂ければ、また覗きに来ます
良い評価(10人)
14/01/12 18:36
j_ktwr30@j_ktwr/じょうげん
>>29
ゴツゴツメットとならいいですよ!
こちらでも育成する予定なのでフル遺伝させてから渡すということでもいいですか?
急ぎなら遺伝技なしですぐ渡します。
良い評価(16人)
14/01/12 18:35
satofumichan29@satofumichan/りぷとん
ゴツメでは厳しいですか?
良い評価(10人)
14/01/12 18:29
j_ktwr28@j_ktwr/じょうげん
>>27
すいませんが毎日ポイマが手に入るのでポイントアップはあんまり欲しくないです。
良い評価(16人)
14/01/12 18:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク