ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポケモン交換募集: (求)6vメタモン(出)パワー○○系2〜3種+ふしぎなアメ5個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

パワー○○系2〜3種+ふしぎなアメ5個

Wi-Fi初交換です!
まだ初心者なのでこれぐらいの物しか出すことが出来ません・・・

パワー○○系は全て1つづつあるので、これが欲しいと指定をしていただければ結構です!

欲しいモノ

6vメタモン

性格はあまり気にしません!
性格が指定が出来るのであればそういってくださると助かります。

メッセージ

交換は割とすぐにできると思います!
はじめての交換なので、優しく教えていただけると非常に助かります。

ではでは、よろしくお願いいたします<m(_ _)m>

投稿日時 : 2012/08/15 21:51

最終更新日時 : 2012/08/15 22:21

スポンサーリンク

コメント(12件)

fkDoragon12@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
大丈夫ですよ!
評価しておきますね
交換ありがとうございました
良い評価(41人)
12/08/15 22:19
kikujun_amato11@kikujun_amato/きくじゅん
すみません、ボイスチャットのこと理解していませんでした(・・;)・・・

今6vメタモン確認いたしました!
色違いとかますます申し訳ないです(ノд`)
交換ありがとうございました!!!
良い評価(21人)
12/08/15 22:18
fkDoragon10@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
個体値確認お願いします!
良い評価(41人)
12/08/15 22:18
fkDoragon9@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
ボイスチャットは消してくださいね!
良い評価(41人)
12/08/15 22:09
kikujun_amato8@kikujun_amato/きくじゅん
わかりました!
初めてなのでお時間少しかかってしまったら申し訳ありません(・・;)

では、15分にお願いします!
良い評価(21人)
12/08/15 22:05
fkDoragon7@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
大丈夫です!
FCですが 0605 2476 7964 での登録お願いします
良い評価(41人)
12/08/15 22:04
kikujun_amato6@kikujun_amato/きくじゅん
えっ、いいんですか(゜д゜)!
では、お言葉に甘えてパワー系だけでお願いしますね、ありがとうございます(´∀`*)

10時15分頃でお時間の方大丈夫でしょうか?
良い評価(21人)
12/08/15 22:03
fkDoragon5@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
あってますよ
飴5つは交換めんどいのでパワー系だけでいいですよ(´∀`*)
良い評価(41人)
12/08/15 22:00
kikujun_amato4@kikujun_amato/きくじゅん
HP・攻撃・防御 であってますかね?

まず適当なポケモンにパワー系を3つ持たせて交換。
その後にあめ5つ交換でよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
12/08/15 21:56
fkDoragon3@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
HABのが欲しいです
良い評価(41人)
12/08/15 21:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク