ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)オッカのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP48アイテム

進化の石 闇、光など

欲しいモノ

オッカのみ一つです。

メッセージ

Twitterへの通知をお願いします

投稿日時 : 2014/01/13 12:03

最終更新日時 : 2014/01/13 13:33

スポンサーリンク

コメント(9件)

Blue_92769@Blue_9276/Blue
ありがとうごさいました。
またの機会ありましたらお願いします。
評価100%(2人)
14/01/13 13:32
goboh_3008@goboh_300/ゴボウ
遅くなりましたが登録完了しました。しかしリストに発見できず申請できていないのですが、オンラインになっていらっしゃいますでしょうか。
良い評価(29人)
14/01/13 13:14
Blue_92767@Blue_9276/Blue
>ひろきさん

申し訳ありませんがすぐ取引出きる方見つかったのでまたの機会にお願いします。
評価100%(2人)
14/01/13 12:56
Blue_92766@Blue_9276/Blue
準備できましたら申請お願いします
評価100%(2人)
14/01/13 12:54
Blue_92765@Blue_9276/Blue
ゴボウさん大丈夫ですよ!
評価100%(2人)
14/01/13 12:51
goboh_3004@goboh_300/ゴボウ
こんにちはー。オッカ今すぐ交換可能です。希望は防塵ゴーグルですが、いかがでしょうか。
良い評価(29人)
14/01/13 12:37
Liorulioru3@Liorulioru/ひろき XY勢
わかりました
ちょっと待っていただけたらWi-Fi使えるのでまってください
評価54%(13人)
14/01/13 12:09
Blue_92762@Blue_9276/Blue
すみません。すぐに欲しかったので、すぐに見つからなければということでよろしいですか?
評価100%(2人)
14/01/13 12:07
Liorulioru1@Liorulioru/ひろき XY勢
あります!
交換夜でもよろしいですか?
評価54%(13人)
14/01/13 12:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク