ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【終了】夢特性♀、【終了】ポイントアップ、一部の進化の石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第5世代
ハートのウロコ、リーフの石、水の石、雷の石、闇の石、ポイントアップ、炎の石(1)、光の石(2)、月の石(2)、太陽の石(2)
の中から合計5コ
()のついている物は()内の数字の物しか出せませんが、
それ以外は5コ出せます。

欲しいモノ

・夢特性ミニリュウ♀
・夢特性ロコン♀
・夢特性ニョロモ♀
・夢特性キバニア♀

すべて性格、個体値不問です

メッセージ

20時〜24時には基本的にいます

投稿日時 : 2012/07/08 22:57

最終更新日時 : 2012/07/09 23:24

スポンサーリンク

コメント(8件)

blackcat03308@blackcat0330/Yashiki
ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ機会があればまたよろしくお願いします(^ ^)
良い評価(8人)
12/07/09 23:06
funa05297@funa0529/ふな
無事頂きました!
ありがとうございます!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(118人)
12/07/09 23:05
blackcat03306@blackcat0330/Yashiki
了解しました。入ります(`_´)ゞ
良い評価(8人)
12/07/09 22:57
funa05295@funa0529/ふな
お待たせいたしました。今大丈夫です!
良い評価(118人)
12/07/09 22:54
blackcat03304@blackcat0330/Yashiki
準備完了しましたので連絡いただいたら基本スグにはいれます。

今日中に入れない場合でも連絡お願いします。
良い評価(8人)
12/07/09 21:40
funa05293@funa0529/ふな
ありがとうございます。
お時間・返信大丈夫です。こちらも23〜24時頃になってしまうと思いますので・・・。
よろしくお願いします。
良い評価(118人)
12/07/09 08:30
blackcat03302@blackcat0330/Yashiki
お願いします。

あと今日は連絡が取れるのが18〜24時の間になりますので、返信が遅れるかもしれません。
良い評価(8人)
12/07/09 07:15
funa05291@funa0529/ふな
若干孵化に時間をいただければ、夢♀ミニリュウ、ロコン、ニョロモ、キバニア出せます。
水の石2つ、炎の石1つ、闇の石2ついただけますか?
良い評価(118人)
12/07/09 00:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク