ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出) 北米メタモン6V・各めざパ等指定個体 (求)フル遺伝デスマス♀inオシャボ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんばんは、正月も明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

・北米ブラックverのジャイアントホール産メタモンです。
6V・5VA0・5VS0・各めざパ理想・めざパA0/S0理想 等の初期seedがあります。
希望がありましたら使用した初期seed・性格値等を開示します。

・メタモンの個体値・性格・ボール・NNを指定して頂いてから乱数調整し、ポケムーバーで輸送後の交換となりますので、多少時間がかかりますがご了承ください。

・交換希望者が多人数の場合、全員の分をまとめて輸送しますので多少時間がかかります。ご了承願います。

欲しいモノ

・フル遺伝の理想個体(全てNN変更可)のみ募集します。(ケロマツは非理想5Vでも可)
文末のレートは こちら:そちら です。

★デスマス♀(毒菱・悪巧み・おきみやげ・封印orうそなき遺伝)inダークorゴージャス 1:1
★夢ケロマツ♀(毒菱・保護色・泥遊び・水遊び遺伝)♀inダーク 2:1 非理想5Vは1:1
★夢ナエトル♂♀(タネ爆弾・馬鹿力・ワイドガード・蓄えるorくすぐるor悩みの種遺伝) 1:1
☆その他未所持のオシャボ入りポケモン♀フル遺伝理想個体 1:2
(化石等♀の比率が低いポケモンの場合1:1)
☆準伝・禁伝の理想個体 5:1

・所持済みポケモンはマイページに記載してありますが、ボール・性格違い等でしたら希望するかもしれませんのでぜひご提案ください。

・フル遺伝についてですが、技4つが遺伝技(有用・不要問わず)で埋まっているポケモンを希望します。

・オシャボについてですが、希望する優先順位は
ガンテツ等の旧作限定ボール・ゴージャス(特に希望します)≫ダイブ・ダーク・ヒール・プレミア>クイック・ネスト>リピート・ネット(虫ポケのみ)・タイマー・ドリーム≫モンスター・スーパー・ハイパー(希望しません) となります。

メッセージ

・上記をよく読み、内容を確認してからの書き込みをお願いします。

・ポケムーバーで輸送後、交換に使用するソフトはXです。

・時間帯についてですが、基本的に夕方20:00以降〜深夜の交渉・交換となります。

・万が一ポケムーバーの混雑等で輸送ができなかった場合、申し訳ありませんが輸送できるまでお待ちいただくかもしれません。ご了承願います。

・予約リスト:
(済)@massun_ghost/まっすん さん
デスマスinゴージャス/メタモン5VS0
(済)@canalluu/キャナル さん
デスマスinダーク/メタモン6V
(済)@0tx7maa/まぁ さん
夢ナエトル/メタモン5VS0

それでは皆様どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/12 22:22

最終更新日時 : 2014/01/15 00:55

スポンサーリンク

コメント(34件)

pkmn77334@pkmn773/ななみ
皆様交換ありがとうございました。この板はこれで停止しますね。
良い評価(30人)
14/01/15 00:55
0tx7maa33@0tx7maa/Maa
メタモン問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
14/01/13 22:25
pkmn77332@pkmn773/ななみ
>31@0tx7maa/まぁ さん
交換ありがとうございました!ナエトルの個体値等確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(30人)
14/01/13 22:25
0tx7maa31@0tx7maa/Maa
交換ありがうございました!
ナエトル個体確認よろしくお願いします。
良い評価(34人)
14/01/13 22:23
pkmn77330@pkmn773/ななみ
>29@0tx7maa/まぁ さん
お待たせしました。無事輸送できましたので連絡いたします。
ナエトルのNNは「ユグドラシル」でお願いします。
フレコ登録をしておきますので、交換可能になりましたら申し込みをお願いしますね。
良い評価(30人)
14/01/13 22:13
0tx7maa29@0tx7maa/Maa
了解しました。
準備出来ましたらツイッターの方にご連絡頂けると助かります。

ナエトルNN指定ありましたら教えて下さい!
良い評価(34人)
14/01/13 21:51
pkmn77328@pkmn773/ななみ
>27@0tx7maa/まぁ さん
了解しました!では今から捕獲してきますので、しばらくお待ちくださいね。
無事輸送できましたら10時半ごろ交換可能になると思います。
良い評価(30人)
14/01/13 21:48
0tx7maa27@0tx7maa/Maa
ありがとうございます!
5VS0冷静お願いできますか?
NNは5VS0
ボールは指定ありません。

交換は今から可能ですのでよろしくお願いします。
良い評価(34人)
14/01/13 21:45
canalluu26@canalluu/キャナル
個体値等問題なかったです
ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします
評価なし
14/01/13 21:44
pkmn77325@pkmn773/ななみ
>24@0tx7maa/まぁ さん
こんばんは、ぜひお願いします!
希望のメタモンの個体値・性格・ボール・NNをご指定くださいね。
良い評価(30人)
14/01/13 21:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク