ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)Y出現メガストーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヘラクロスナイト、ヘルガーナイト、ボスゴドラナイト、ミュウツナイトY全て

欲しいモノ

フシギバナイト、バシャーモナイトの一時的預かり

じゅ・・・準伝も欲しいなー

メッセージ

周回プレイするのでメガ石出します
フシギバナイト、バシャーモナイトは一時的に預かってもらえるとうれしいです
準伝とか欲しいなーと思ってます(チラッ

22:45に来ますので
それまで自由に書き込んで貰えるとうれしいです。

※今晩中にトレードできればいいと思っています

投稿日時 : 2014/01/12 21:57

最終更新日時 : 2014/01/13 11:14

スポンサーリンク

コメント(12件)

P0kem0nX20@P0kem0nX/ミカるんX
交換?ありがとうございました
初めてでいろいろ時間がかかってしまい申し訳ありませんでした

また機会があれば交換お願いします
評価100%(3人)
14/01/13 11:12
P0kem0nX19@P0kem0nX/ミカるんX
今潜ってます

※nn詐欺というのをやってみたくて
シズク改め
ミカるんX←new  に改名します
評価100%(3人)
14/01/13 11:05
P0kem0nX17@P0kem0nX/ミカるんX
イベとミュウツーは差し上げます
厳選していないので・・・
評価100%(3人)
14/01/13 09:53
P0kem0nX14@P0kem0nX/ミカるんX
11:00位にまた来ます
評価100%(3人)
14/01/13 09:50
P0kem0nX13@P0kem0nX/ミカるんX
半過ぎてしまいましたが
これからよろしくお願いします
評価100%(3人)
14/01/13 09:38
P0kem0nX11@P0kem0nX/ミカるんX
昨晩はすみませんでした・・・
こちらの問題は解決しましたのでいつでも交換可能です

午前中は家にいますので
これを見ていただけましたら返信ください
評価100%(3人)
14/01/13 07:25
P0kem0nX9@P0kem0nX/ミカるんX
すみませんこちらの本体バージョンが古かったみたいでした・・・
今更新中なのでもうしばらくしたら交換できると思います

交換の流れはこちらがはじめからにして交換できるようになったら
連絡するという方法でいいでしょうか?
評価100%(3人)
14/01/12 23:06
P0kem0nX7@P0kem0nX/ミカるんX
フレンドコードが間違っていますと出てしまうのですが
解決方法ご存知でしょうか?
評価100%(3人)
14/01/12 22:56
P0kem0nX6@P0kem0nX/ミカるんX
こちらもフレコ入力しだい潜ります
評価100%(3人)
14/01/12 22:48
P0kem0nX4@P0kem0nX/ミカるんX
今までの交換板見てきましたが
メガ石≠準伝なんですね・・・過去作買うしか・・・

待っていても準伝くれる人いなさそうなので
ショコラ@ポケモン専用さん交換お願いします。

YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?さん、ひろき XY勢さんごめんなさい
また機会がありましたら交換お願いします。
評価100%(3人)
14/01/12 22:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク