ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6vメタモン(ようき・いじっぱり・むじゃき)まだまだ追加予定

欲しいモノ

ポイマ2つ(性格指定の場合3つ)
ポイア4つ(性格指定の場合5つ)

メッセージ

BW産での6vメタモン配布となっております。正確指定だと数に偏りができてしまうので基本ランダムです。第六世代において新しい遺伝技を覚えた理想個体ポケモンなども募集しています。
交換時間22:00〜

投稿日時 : 2014/01/11 03:21

最終更新日時 : 2014/01/15 00:27

スポンサーリンク

コメント(44件)

aruhorus50@aruhorus/あるほるす
初めまして。

まだ交換は受け付けているのでしょうか?
受け付けているのならば、ポイア4つと交換して頂けませんか?

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/01/13 00:14
Foxtail01249@Foxtail012/神夜
@leanbox517/きぇるんさん こちらこそ交換ありがとうございました
良い評価(21人)
14/01/13 00:05
leanbox51748@leanbox517/きぇるん
個体値確認出来ました
ありがとうございました~
良い評価(54人)
14/01/13 00:02
Foxtail01247@Foxtail012/神夜
@mini_ryuuu/すけっちさん 交換ありがとうございました、個体値の確認お願いします
良い評価(21人)
14/01/12 23:52
mini_ryuuu46@mini_ryuuu/すけっち
交換ありがとうございました!
また機会があったらお願いします(^^)
評価100%(4人)
14/01/12 23:52
mini_ryuuu45@mini_ryuuu/すけっち
神夜さん、自分いつでも準備できてます!
TNはsketchなのでお声をかけていただけるとありがたいです!
評価100%(4人)
14/01/12 23:44
Foxtail01244@Foxtail012/神夜
すみません私事により遅れてしまいました、2時くらいまではいるので交換お願いします
良い評価(21人)
14/01/12 23:38
leanbox51742@leanbox517/きぇるん
今からトレード可能でしょうか?
良い評価(54人)
14/01/12 22:17
mini_ryuuu41@mini_ryuuu/すけっち
神夜さん、ポイア4つで交換していただきたいです(^^)
ご検討よろしくお願いします!
評価100%(4人)
14/01/12 22:06
leanbox51739@leanbox517/きぇるん
すみません、遅くなりました

明日お願いします
良い評価(54人)
14/01/12 01:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク