ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出) 北米メタモン6V・各めざパ等指定個体 (求) オシャボ入り御三家♀・夢御三家・新解禁ポケモンフル遺伝理想個体等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんばんは、正月も明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

・北米ブラックverのジャイアントホール産メタモンです。
6V・5VA0・5VS0・各めざパ理想・めざパA0/S0理想 等の初期seedがあります。
希望がありましたら使用した初期seed・性格値等を開示します。

・メタモンの個体値・性格・ボール・NNを指定して頂いてから乱数調整し、ポケムーバーで輸送後の交換となりますので、多少時間がかかりますがご了承ください。

・交換希望者が多人数の場合、全員の分をまとめて輸送しますので多少時間がかかります。ご了承願います。

欲しいモノ

・今回は御三家と新解禁ポケモンの理想個体(全てNN変更可)のみ募集します。
文末のレートは こちら:そちら です。

★オシャボ入りのジョウト御三家♀フル遺伝理想個体 2:1 (ワニノコは交換済み)
★夢特性の他世代御三家♂♀フル遺伝理想個体(カントーは♀のみ) 1:1
(ヒトカゲ・アチャモ・キモリ・ミズゴロウ・ポッチャマ・ヒコザルは交換済みです)
★夢ケロマツ♀フル遺伝inダーク できれば理想個体 1:1
☆オシャボ入りの新解禁ポケモン♀フル遺伝理想個体 1:2
・新解禁遺伝技持ちポケモン(例:みちづれ&ワイガ遺伝ヒトツキ♀)も含みます。
・化石等♀の比率が低いポケモンの場合1:1で大丈夫です。

・所持済みポケモンはマイページに記載してありますが、ボール・性格違い等でしたら希望するかもしれませんのでぜひご提案ください。

・フル遺伝についてですが、技4つが遺伝技(有用・不要問わず)で埋まっているポケモンを希望します。

・オシャボについてですが、希望する優先順位は
ガンテツ等の旧作限定ボール・ゴージャス(特に希望します)≫ダイブ・ダーク・ヒール・プレミア>クイック・ネスト>リピート・ネット(虫ポケのみ)・タイマー・ドリーム≫モンスター・スーパー・ハイパー(希望しません) となります。

メッセージ

・上記をよく読み、内容を確認してからの書き込みをお願いします。

・ポケムーバーで輸送後、交換に使用するソフトはXです。

・時間帯についてですが、基本的に夕方18:00以降〜深夜の交渉・交換となります。

・万が一ポケムーバーの混雑等で輸送ができなかった場合、申し訳ありませんが輸送できるまでお待ちいただくかもしれません。ご了承願います。

・予約リスト:
(済)@Ballack1851/バラック さん
ヒトツキ♀inゴージャス・デルビル♀inムーン/メタモンおだやか5VA0inダーク
ワニノコ♀5Vinダイブ/メタモンV0UVVVinダーク・V0VVV0inダーク
(済)@Rintarou_777/りんた さん
夢フシギダネ♀5Vinネスト/メタモンおくびょう6Vinヒール
ゴース♀5Vinダーク・夢ミニリュウ♀5Vinゴージャス/メタモンれいせい5VS0inヒール

それでは皆様どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/07 21:54

最終更新日時 : 2014/01/10 22:40

スポンサーリンク

コメント(20件)

pkmn77331@pkmn773/ななみ
皆様交換ありがとうございました。今回の募集はこれで停止しますね。
良い評価(30人)
14/01/10 22:40
pkmn77330@pkmn773/ななみ
>29@Rintarou_777/りんた さん
問題なくてよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(30人)
14/01/09 22:11
Rintarou_77729@Rintarou_777/りんた
こちらこそ交換ありがとうございました!
個体値も問題ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(13人)
14/01/09 22:09
pkmn77328@pkmn773/ななみ
>26@Rintarou_777/りんた さん
交換ありがとうございました!こちらは個体値等確認できました。そちらも大丈夫だったでしょうか?
良い評価(30人)
14/01/09 22:07
pkmn77327@pkmn773/ななみ
>26@Rintarou_777/りんた さん
すみません!NNはまだ指定していませんでしたね。
では、フシギダネは「ハナミズキ」、
ミニリュウは「カレンデュラ」、
ゴースは「ゲンティアナ」でお願いしますね。
良い評価(30人)
14/01/09 21:55
Rintarou_77726@Rintarou_777/りんた
ありがとうございます。
ではこれから交換お願いします。
NNの変更はなしでよろしいのでしょうか?
良い評価(13人)
14/01/09 21:24
pkmn77325@pkmn773/ななみ
>24@Rintarou_777/りんた さん
こんばんは、連絡ありがとうございます。こちらも準備出来ておりますので、都合がよろしかったら交換の申し込みをお願いしますね。
良い評価(30人)
14/01/09 21:18
Rintarou_77724@Rintarou_777/りんた
こんばんは。
フシギダネ、ミニリュウ、ゴースの孵化完了しましたので交換可能です。
こちら急ぎませんので交換は明日以降でも大丈夫です。
良い評価(13人)
14/01/09 18:07
pkmn77322@pkmn773/ななみ
>20@Ballack1851/バラック さん
お待たせいたしました。交換ありがとうございました!個体値等も3匹ともバッチリでしたよ。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(30人)
14/01/09 02:32
pkmn77319@pkmn773/ななみ
>18@Ballack1851/バラック さん
大変長らくお待たせしまして申し訳ないです。3匹とも無事輸送できましたので連絡いたします。
すみません、デルビルのNNは空白詰めで大丈夫です。
では都合がよろしければ交換の申し込みをお願いしますね。
良い評価(30人)
14/01/09 02:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク