ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】孵化あまり、オシャボ親個体 【求】孵化あまり他、代4世代乱数代行

あげるモノ

http://twpf.jp/suwa_another
孵化あまりの方は詳しくはこちらの方をご覧ください。

オシャボ親個体と致しましては
・ゴジャボミミロル
・ダイボシビシラス
・タイマーシビシラス
・ゴジャボヒンバス
・ダイボミロカロス
・ゴジャボプルリル
・ダイボプルリル
・ダクボデスマス

辺りを所持しております(全て通常特性)
※第6で入手可能な子は省いてます

欲しいモノ

孵化あまりオシャボ親個体なんでもござれです!!
オシャボ親個体につきましては個体値や遺伝技に関しては特に気にしていません。

*特に希望しているオシャボ親個体*
・ゴジャボヒノアラシ
・プレミアミミロル
・ヒルボミミロル
・ヒルボヒンバス
・ダイボリリーラ
上記にいない子でもヒールボール・ラブラブボール・ダイブボール・タイマーボール・ゴージャスボール・ムーンボールに入っている個体であれば問題ありません。

乱数代行に関しては補足の方に書きます。

メッセージ

孵化あまりオシャボ親に関しては第6世代での交換をお願いします。
交換時間といたしましてはだいたい20時位からとなります。

*第4世代の乱数代行についてです*
お願いしたいものはイーブイの孵化乱数です。(引き渡しはHGSS)
意地っ張りHABDでNNを付けさせていただければ性別国籍色は問いません。
こちらのお礼といたしましてはポイマ3本(in第4世代)か第5世代教え技代行くらいしかありませんが…ご検討お願いいたします。

投稿日時 : 2014/01/05 18:34

最終更新日時 : 2014/01/05 19:03

スポンサーリンク

コメント(7件)

piku2minn7@piku2minn/piku
こちら準備できました!
Twitterからご連絡いただければ幸いです(^O^)/
良い評価(8人)
14/01/05 19:41
suwa_mirimoti6@suwa_mirimoti/諏訪@スパトレガチ勢
わかりました!
用意できましたら報告致しますのでしばしお待ちを…
評価100%(1人)
14/01/05 19:13
piku2minn5@piku2minn/piku
ありがとうございます。
こちらも今から作業に入りますので時間は、大丈夫です!
では、ヒルボヒンバスと、ゴジャボヒノアラシを準備しておきますね(^O^)
良い評価(8人)
14/01/05 19:10
suwa_mirimoti4@suwa_mirimoti/諏訪@スパトレガチ勢
もちろん構いませんよ!寧ろ当然ですw
ムーバ代行してもらって持ってきたばかりなので孵すのに時間がかかりますがその辺りはご了承ください。

ムンボムウマ…頂き物でまだ孵してないんですがやはりお時間いただきます。
それでも大丈夫でしたら。
評価100%(1人)
14/01/05 19:07
piku2minn3@piku2minn/piku
そうしましたら、
通常ヒンバスと、通常プルリルを希望させてください。ヒノアラシは♀率が低いので2:1でも宜しいでしょうか?

あと夢ヒンバス♀inヒルボもお出しできるんですが、、、
別スレでムーンボールのムウマをお持ちであるという書き込みを拝見させていただいたんですが、万が一余りとかってありましたら
トレードしていただきたいです。。すごい探しているんで(;´Д`A
無理なようでしたら、ヒノアラシのみのトレードでお願いします。
良い評価(8人)
14/01/05 19:01
suwa_mirimoti2@suwa_mirimoti/諏訪@スパトレガチ勢
一応通常です。
3匹とも夢は持ってはいるんですがムーバがないので…すいません。
評価100%(1人)
14/01/05 18:51
piku2minn1@piku2minn/piku
はじめまして。
ゴジャボヒノアラシ♀など、
お時間いただければ、出せます。。。
こちらゴジャボヒンバス、ダイボプルリル、ゴジャボミミロル希望したいのですが、特性は総て通常ですか?
良い評価(8人)
14/01/05 18:46


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク