ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出) 北米メタモン6V・各めざパ等指定個体 (求) オシャボ入り御三家♀・夢御三家・新解禁ポケモンフル遺伝理想個体等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんばんは、あけましておめでとうございます!

・北米ブラックverのジャイアントホール産メタモンです。
6V・5VA0・5VS0・各めざパ理想・めざパA0/S0理想 等の初期seedがあります。
希望がありましたら使用した初期seed・性格値等を開示します。

・メタモンの個体値・性格・ボール・NNを指定して頂いてから乱数調整し、ポケムーバーで輸送後の交換となりますので、多少時間がかかりますがご了承ください。

・交換希望者が多人数の場合、全員の分をまとめて輸送しますので多少時間がかかります。ご了承願います。

欲しいモノ

・今回は御三家と新解禁ポケモンの理想個体(全てNN変更可)のみ募集します。
文末のレートは こちら:そちら です。

★オシャボ入りのジョウト御三家♀フル遺伝理想個体 2:1
★夢特性の第1・3・4世代御三家♂♀フル遺伝理想個体(カントーは♀のみ) 1:1
☆夢ケロマツ♀フル遺伝理想個体inダーク 1:1
☆オシャボ入りの新解禁ポケモン♀フル遺伝理想個体 1:2 ♀比率小ポケモンの場合1:1
・新解禁遺伝技持ちポケモン(みちづれ&ワイガ遺伝ヒトツキ♀5VS0 等)も含みます

・所持済みポケモンはマイページに記載してありますが、ボール・性格違い等でしたら希望するかもしれませんのでぜひご提案ください。

・フル遺伝についてですが、技4つが遺伝技(有用・不要問わず)で埋まっているポケモンを希望します。

・オシャボについてですが、希望する優先順位は
ガンテツ等の旧作限定ボール・ゴージャス(特に希望します)≫ダイブ・ダーク・ヒール・プレミア>クイック・ネスト>リピート・ネット(虫ポケのみ)・タイマー・ドリーム≫モンスター・スーパー・ハイパー(希望しません) となります。

・前回の反省を活かしたレート設定にしてみましたがいかがでしょうか?レート違い等ありましたらぜひご指摘ください。

メッセージ

・上記をよく読み、内容を確認してからの書き込みをお願いします。

・ポケムーバーで輸送後、交換に使用するソフトはXです。

・時間帯についてですが、基本的に夕方18:00以降〜深夜の交換となります。

・万が一ポケムーバーの混雑等で輸送ができなかった場合、申し訳ありませんが輸送できるまでお待ちいただくかもしれません。ご了承願います。

・予約リスト:
(済)@Daikirikiii/コハク さん
ムウマ♀inラブラブ・チリーン♀inヒール/メタモンおくびょうV0UVVVめざ氷
ウリムー♀inダイブ・ヒンバス♀inヒール/メタモンひかえめ5VA0
夢アチャモ/メタモンゆうかん5VS0inダーク
(済)@Ballack1851/バラック さん
モンメン♀inドリーム・夢カブルモ♀inゴージャス/メタモンゆうかん5VS0
夢キモリ♂/メタモンひかえめ5VA0
(済)@a_mibr_h/ちぽ さん
夢ヒコザル♂/メタモンようきVUVUVUめざ炎
(済)@yuumiseina/かずみ@ゆうり さん
夢ポッチャマ♂/メタモンひかえめV0UVVVめざ氷
夢ミズゴロウ♂/メタモンゆうかん5VS0

それでは皆様どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/05 18:25

最終更新日時 : 2014/01/07 21:47

スポンサーリンク

コメント(35件)

pkmn77344@pkmn773/ななみ
皆さん交換ありがとうございました。次の板に移動させていただきますね。
良い評価(30人)
14/01/07 21:46
pkmn77343@pkmn773/ななみ
>42@maaakun83/まあくん@CAS主 さん
すみません、書き方が悪かったですね…
上記の通り今回は御三家と新解禁のポケモンのみの希望となります。
条件に当てはまるポケモンの提示をお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(30人)
14/01/06 23:55
maaakun8342@maaakun83/まあくん@CAS主
♂になりますが陽気ヤミカラス出せます
ブレバ/滅びの歌/ドリルくちばし/ふきとばしのフル遺伝です
評価100%(1人)
14/01/06 23:41
pkmn77341@pkmn773/ななみ
>40@maaakun83/まあくん@CAS主 さん
申し訳ありません、明日交換予定の方から夢アチャモをいただくことになっておりまして…
予約リスト・マイページの所持済みリストに載っていないポケモンで交換可能なポケモンはいませんでしょうか?
良い評価(30人)
14/01/06 23:33
maaakun8340@maaakun83/まあくん@CAS主
♂になってしまうのですが、フェザーダンス/こうそくいどう/カウンター/バトンタッチ遺伝子アチャモなどですかね…
評価100%(1人)
14/01/06 23:09
pkmn77339@pkmn773/ななみ
>38@maaakun83/まあくん@CAS主 さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
フル遺伝モンメンはちょうど前の方と交換していただいたばかりなんです。すみません…
他にポケモンがいましたらぜひ提示してくださいね。
良い評価(30人)
14/01/06 23:02
maaakun8338@maaakun83/まあくん@CAS主
穏やかinヒルボモンメンどうですか?
ふくろだたき/すりかえ/アンコール/置き土産のフル遺伝です
評価100%(1人)
14/01/06 22:38
pkmn77336@pkmn773/ななみ
>34@Ballack1851/バラック さん
はい、3匹ともバッチリでしたよ!あらためて交換ありがとうございました!
良い評価(30人)
14/01/06 00:01
yuumiseina35@yuumiseina/かずみ@ゆうり
こちらこそ、何度もありがとうございました。

またお頼みするかもしれませんが、懲りずに交換していただけたら幸いです~!

では!
良い評価(44人)
14/01/06 00:00
pkmn77333@pkmn773/ななみ
>@Ballack1851/バラック さん
交換ありがとうございました!メタモンのマーキング、1箇所つけ忘れがありましたね、申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(30人)
14/01/05 23:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク