ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ドレマッハ冷雷p理想ドッコラー求めています

あげるモノ

BP600
ポイア7
ポイマ2
メガ石全て

欲しいモノ

ドレマッハ冷雷パンチの意地っ張りドッコラーを希望です
特性は鉄拳がいいですが根性でもいいです
根性普通<鉄拳普通<根性色<鉄拳色
で見ています

メッセージ

他にも孵化あまりもあるので気になれば聞いてください
そちらの希望を書いてコメントください!
トレードは6世代でお願いします

投稿日時 : 2014/01/03 22:27

最終更新日時 : 2014/01/04 11:48

スポンサーリンク

コメント(23件)

YIZ5181302824@YIZ51813028/YIZ
すみません
まだかかります?アイテムあと48分つけるので他のトレードより先にやってもらえませんか?さすがに昨日トレード予定の約束をしてたはずなので
良い評価(39人)
14/01/06 13:17
YIZ5181302823@YIZ51813028/YIZ
了解致しました!
良い評価(39人)
14/01/05 20:51
Liorulioru22@Liorulioru/ひろき XY勢
ドレインとマッハならすぐわたせるのですが
雷氷はもう少し待ってください
評価54%(13人)
14/01/05 20:50
YIZ5181302821@YIZ51813028/YIZ
ひろき様、他のかたとトレードをされているようですがこちらのトレードはいつ頃出来ますでしょうか?
良い評価(39人)
14/01/05 20:33
YIZ5181302820@YIZ51813028/YIZ
いいですよ!なるべくはやくしてくださると嬉しいです
良い評価(39人)
14/01/04 22:54
Liorulioru19@Liorulioru/ひろき XY勢
了解です!
こちらでも思い出しできなかったのでまた明日五世代で教えてきます
なので交換は明日でもよろしいですか?
評価54%(13人)
14/01/04 22:52
YIZ5181302818@YIZ51813028/YIZ
調べた結果、過去作の教え技は思い出しは不可能みたいなのでそちらで覚えさせていただくことにします
良い評価(39人)
14/01/04 22:35
YIZ5181302817@YIZ51813028/YIZ
思い出させられるんならそれでいいですよ
良い評価(39人)
14/01/04 22:26
Liorulioru16@Liorulioru/ひろき XY勢
レベル上がってパンチ忘れてるかもしれませんがよろしいですか?
ハートの鱗持ってないのでそちらで思い出させてもらえますか?
評価54%(13人)
14/01/04 22:25
YIZ5181302815@YIZ51813028/YIZ
いつぐらいになりますでしょうか?
良い評価(39人)
14/01/04 17:03

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク