ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 出)夢特性♀、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出(夢特性♀)

・フカマル
・マンキー
・ミニリュウ
・グライガー(予約)
・プテラ(レート2
・ゴマゾウ
・ロコン
・ジーランス(レート2
・ヤドン
・マッギョ(予約)

アイテム
・ポイントアップ

欲しいモノ

・夢ベロリンガ♀
・夢ケーシィ♀

メッセージ

ジーランス、プテラは1:2でお願い致します。
他1:1

孵化作業に時間がかかる可能性があるのでご了承ください。

投稿日時 : 2012/08/15 10:19

最終更新日時 : 2012/08/15 13:41

スポンサーリンク

コメント(19件)

neru33324@neru333/ねる
>wallfallさん
全然大丈夫ですよw

交換ありがとうございました!
特性大丈夫です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価なし
12/08/15 13:41
neru33321@neru333/ねる
>wallfallさん

お待たせいたしました。
準備ができましたので可能でしたら今から交換お願いします^^
評価なし
12/08/15 13:32
neru33320@neru333/ねる
>wallfallさん
もう少々お待ちください;
なかなか♀が出ないもので…(-ω-)
評価なし
12/08/15 13:23
neru33318@neru333/ねる
>咲羽さん

こちらこそありがとうございました!
特性大丈夫でした^^
評価なし
12/08/15 13:15
5pixsayu1217@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
ねるさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら
よろしくお願いします!
一応特性確認お願いします。
良い評価(123人)
12/08/15 13:05
5pixsayu1216@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
今から潜って交換募集かけておきます。
よろしくおねがいします!
良い評価(123人)
12/08/15 13:01
5pixsayu1215@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
ねるさん
大丈夫です^^
潜る時にコメントしますね。
良い評価(123人)
12/08/15 12:33
neru33313@neru333/ねる
>咲羽さん
ありがとうございます。
13時頃は可能でしょうか?

>wallfallさん
ありがとうございます。
マッギョ了解です。
孵化作業をしますので少々お時間いただきます(_ _)

>ヘレンさん
申し訳ございません。
すでに先客がおりますので今回は交換できません;
評価なし
12/08/15 12:29
hellen_nico12@hellen_nico/ヘレン
こんにちは。夢ベロリンガ♀あげられますよ!
評価なし
12/08/15 11:37
5pixsayu1210@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
遅くなりました;;
孵化完了しました!

今からでも潜れます^^
良い評価(123人)
12/08/15 11:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク