ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)チコリータオシャボ入り♀ 出)ジョウト御三家オシャボ♀ 夢御三家

あげるモノ

ゴジャボ♀ヒノアラシorダイブ♀ワニノコ
夢遺伝ありヒコザル
夢遺伝ありキモリ
夢遺伝ありナエトル
夢ポッチャマ
夢遺伝ありミズゴロウ

オンバットゴジャボ入りすり替え遺伝♀A抜け5v
図太いアナライズポリゴンA抜け5v

欲しいモノ

ゴージャスボール♀ヒノアラシとダイブボール♀ワニノコではない違うおしゃれボールに入ったジョウト御三家
の中でも一匹も持ってないおしゃれボール入りのチコリータを募集してます

メッセージ

マナーとか気にしてないんで質問あったら聞いてください
特にレートとか云々ごちゃごちゃ言うのはお互い面倒なので無しにしましょう
基本1 1交換で

投稿日時 : 2014/01/03 12:51

スポンサーリンク

コメント(8件)

piku2minn8@piku2minn/piku
準備できましたので、交換お願いします(^O^)/
良い評価(8人)
14/01/03 19:31
iiwashi69pantu7@iiwashi69pantu/まけました
わかりました
待ってるのでTwitterでもここでもいいので声をかけてください
良い評価(50人)
14/01/03 19:20
piku2minn6@piku2minn/piku
ええぇ宜しいんですか?!( ´;ω;` )
ワニノコ持ってなかったので嬉しいです(^O^)/

いま、チコ♀孵化中です(^O^)/もうしばしお待ちください💦…>_<…
良い評価(8人)
14/01/03 19:19
iiwashi69pantu5@iiwashi69pantu/まけました
1 1とか書いといてあれなんですが、ワニノコもボックス整理する時逃がすレベルでいっぱいになったので、宜しければもらってくれませんか?
良い評価(50人)
14/01/03 19:01
iiwashi69pantu4@iiwashi69pantu/まけました
お待たせしました準備できてるので今からいつでも交換できます!
良い評価(50人)
14/01/03 18:56
piku2minn3@piku2minn/piku
わかりました(^ω^)それまでに孵化させて、待機していますね。
良い評価(8人)
14/01/03 18:14
iiwashi69pantu2@iiwashi69pantu/まけました
こんばんは

こちらも交換大丈夫ですが今祖母の家にきてますので帰り次第連絡をとります

22時以降になるかもしれないですすいません
良い評価(50人)
14/01/03 18:09
piku2minn1@piku2minn/piku
はじめまして。
こちらチコリータ♀ネスト
がお出しできるんですけれどもヒノアラシ♀と交換お願いできますでしょうか??( ・ω・ ` ) 1:1で、お願いしたいです。
良い評価(8人)
14/01/03 16:45


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク