ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6vフカマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HABSがvいじっぱりキノココ(特性ポイヒ ドレインパンチ、タネマシンガン遺伝)
HADSがvいじっぱりドッコラー(特性ちからずく マッハパンチ、ドレインパンチ遺伝)
個体値不問陽気ニューラ(冷凍パンチ、ねこだまし、カウンター、、おいうち遺伝)

すべて♂
要するに遺伝親です!
以上3体と交換していただける方お願いします

欲しいモノ

6vフカマル性格陽気で!!

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/15 02:10

最終更新日時 : 2012/08/15 03:16

スポンサーリンク

コメント(11件)

kazuoakatuki11@kazuoakatuki/よしお
交換ありがとうございました
さっそく夢キノガッサ作ります

フカマルのNN自分のと一緒にしました
大切に使っていただけるとうれしいです^^
評価100%(2人)
12/08/15 03:14
iam_not_zura_hi10@iam_not_zura_hi/ぼるこん
交換ありがとうございました!!
また機会があればよろしくっ!です
良い評価(10人)
12/08/15 03:13
iam_not_zura_hi9@iam_not_zura_hi/ぼるこん
あ、ホントですか?
申し訳ないです(><)
潜ってますのでいつでもどうぞ
良い評価(10人)
12/08/15 03:07
iam_not_zura_hi8@iam_not_zura_hi/ぼるこん
発見しました
また潜っていただきたいです!!
良い評価(10人)
12/08/15 03:05
kazuoakatuki7@kazuoakatuki/よしお
ドッコラー持ってるんでいりません
それより今貰ったキノココ♀だったんですが^^;
固体値性格不問でかまわないんで種マシンガン遺伝の♂キノココ下さい
評価100%(2人)
12/08/15 03:05
iam_not_zura_hi6@iam_not_zura_hi/ぼるこん
NNワロタww
ちょっと一回出ていいですか?
どのドッコラーか見失ったので探してきます!!
良い評価(10人)
12/08/15 03:00
kazuoakatuki5@kazuoakatuki/よしお
ニューラ性格不問でいいですよ

準備できましたんで潜りますね
評価100%(2人)
12/08/15 02:53
iam_not_zura_hi4@iam_not_zura_hi/ぼるこん
NNですかぁ・・・
よしおさんのセンスにお任せしたいです!!w

性格不問でしたらできたんですけどどうしましょう?
やっぱり陽気のほうがいいですよね・・・?
良い評価(10人)
12/08/15 02:42
kazuoakatuki3@kazuoakatuki/よしお
いいですよ
希望のNNあれば先に教えてください
評価100%(2人)
12/08/15 02:38
iam_not_zura_hi2@iam_not_zura_hi/ぼるこん
もちろんokですよ!!
ニューラの孵化に少しお時間頂いてもいいですか?
良い評価(10人)
12/08/15 02:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク